ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission61話未確定ネタバレ注意予想??新学期がやってくる!高2の秋に待望のイベントが!?修学旅行かな?62話に継続かな?こちらジャンプ感想「お祭り」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新学期がやってくる!

夏休みが終わりました。ほんまこれ。

実際の季節のズレがありますが、むしろ、作品内は冬に向かっている感じです。

新学期という部分は、現実とリンクしているかも?

高2の秋に待望のイベントが!?

秋は色んな行事ありますね。ほんまこれ。

  1. 体育祭。
  2. 文化祭。
  3. 学園祭。

などなど。しかし、これらのやつは、前にもあったので…。たぶん。だからして…。

修学旅行かな?

ほんまこれ。

京都だろうなあ。修学旅行をしながら、ナンバーズの刺客がやってくるとか、そんなんでしょう。

数話続くシリーズとか、あるかもしれんね。

62話に継続かな?

仮に二泊三日なら、三話構成とかあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission58「ヘルプ」

藤さんが金未来杯にノミネート。長い歴史の中で現役女子高生が掲載ってのはなかったろう。藍村松先生は10代で初掲載だったっけ…。
青春兵器ナンバーワンmission58話・藤アキ金未来杯回「ヘルプ」確定ネタバレ注意!委員長のアシスタント技術高すぎ(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想4・5号2018年16

青春兵器ナンバーワンmission58話「ヘルプ」金未来杯の原稿の仕上げという渋い題材・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

学校で、飼育動物として暮らしているから、定期検診とか、獣医が来るとかだろうか?
青春兵器ナンバーワンmission59話未確定ネタバレ注意予想??夏休み継続!現代医学がゴローに迫る?動物のお医者さんが登場かな?60話には続かない?こちらジャンプ感想「ヘルプ」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission59「未知との遭遇」

ゴローの健康診断回。ゴローは兵器だけど生身の生物兵器だった。ちょっと前に出てきた小さいヤツも、生きているってこと?

青春兵器ナンバーワンmission59話・アザラシ回「未知との遭遇」確定ネタバレ注意!№6は全裸の方が人気でそう(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想6号2018年16

青春兵器ナンバーワン59話「未知との遭遇」№6のアザラシっぷりが面白い・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

久しぶりにナナの恋愛関係の話だったりして…?
青春兵器ナンバーワンmission60話未確定ネタバレ注意予想??ハチorナナ回かな?学校行事かな?正月ネタだったりして?61話には続かないかな?こちらジャンプ感想「未知との遭遇」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ずっと予想してますが、きっと来るでしょ。しかし、ルフィの怒りん一撃で宇宙まで吹っ飛ぶレベルなんでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!ビッグマムを倒してくれ!826話で干害のジャック再びの瞬殺!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

まぁ。ありえないだろうけど、ジャックがぶっ飛んで、カイドウのところにオチてったら面白いかな?と思ったけど、まあ、これはないですわな。わるのりです。すんまそん。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想!干害のジャック弱すぎわろた!怒りのゴムゴムのエレファントガンルフィ強すぎわろた!827話でワノ国にゾウゾウの実人間降ってくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

到着早々に何かが起きそう。悪代官、お奉行、桜吹雪などなど、THE時代劇って感じの展開になるのじゃないか?と予想。岡っ引きかな。銭形平次かな。必殺仕事人かな。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第857話・ワノ国に向かったゾロの回想!くいなは生きているのでは?キンエモンの仲間と合流!858話で事件発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第824話「海賊ごっこ」

ジェットコースター的な扉絵でスタート。今回の一番衝撃的なシーンは、ユースタス・キャプテン・キッドぇ…何があったのか、気になりすぎる。「ごっこ」だと…!?ここからは、お遊びじゃあないガチ海賊バトルってことか…。

ワンピース-ONE PIECE第824話・ユースタス・キャプテン・キッド他の「海賊ごっこ」確定ネタバレ注意!ルフィは父親ドラゴンと似てないのか?825話予想・ジャンプ感想21・22号2016年1