ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルドライブ12話未確定ネタバレ注意予想??新展開か!?全国大会の予選開始か?部内ランキング戦とかかな?13話に継続確定か?こちらジャンプ感想「真凛の休日」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開か!?

次回予告とかはなかった。ほんまこれ。

しかし、買い物回が明らかに谷回、閑話休題だったから、おもいっきり卓球の話になるでしょう。

全国大会の予選開始か?

ほんまこれ。

そういう話題が出ていたから。近隣の中学校の選手の紹介とかあるかもしれんね。

練習時代か?あるいは…。

部内ランキング戦とかかな?

ありえる。ほんまこれ。

アカデミーの先輩達で、まだ活躍してない選手が多いから、それらの強さが描かれる。

13話に継続確定か?

掲載位置的に、実質的な最終回ってオチもありそうだけど、どうだろう…。

前回の予想と感想まとめ。

9話「ここから」

コマンドは、すごくチクチクと言ってくる人。言い返すなら、卓球台に座っていたことだろうか。

フルドライブ9話・ゼロ式ループドライブ回「ここから」確定ネタバレ注意!性格の悪い主人公という新しさ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想4・5号2018年19

フルドライブ9話「ここから」ヒロインの真凛ちゃんを活躍させるべきじゃないかなあ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

主人公が勝っても、増長が進むだけだから、負けて多くを知るって展開でしょう。
フルドライブ10話未確定ネタバレ注意予想??ゼロ式ループドライブの使い分け!菅を倒すことはできるのか!?成長する主人公!11話から練習試合だろJK!こちらジャンプ感想「ここから」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「よろしくお願いします。」

地下にやじ馬が集まるスタート。真凛ちゃんの特別企画があるけど、本編で登場させるべき。

フルドライブ10話・菅VS弾完結「よろしくお願いします。」確定ネタバレ注意!試合表現に作者の覚醒を感じる(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想6号2018年10

フルドライブ10話「よろしくお願いします。」感想と11話予想・一皮むけたかもしれんね・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく卓球用具の買い出しとか、そっち系の用事でしょう。
フルドライブ11話未確定ネタバレ注意予想??大増23ページで真凛帰還!団体戦全国大会展開始まる!弾に用事とは!?12話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「よろしくお願いします。」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

カイドウと出会った最悪の世代達はアプーやキッドのその後からも仲間割れした様な印象があります。カイドウの能力が早く明かされることを望みます。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・カイドウの酒に酔っている。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - みんなのブログ。

革命軍は黒ひげ来襲の前に脱出したと予想します。バルティゴの場所を海軍に教えたのも革命軍なのかもしれません。海軍&CPと黒ひげとの衝突を狙ってやった事は十分考えられます。実際黒ひげはCPと衝突していますしね。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィが皆に料理を振る舞う場面。これは酷い。何度も失敗して一週間分の食料を…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

一方、ルフィたち。食べるものがなくなったから、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。日本昔話的な話かも?

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想??シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?サンジ、戻ってこないかもしれんね・826話で食料調達編突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超