ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン27話【未確定ネタバレ】『めめちゃんがなくしもの…?コンパクトかな?母親ママが登場か?HUNTERXHUNTERは連載再開するのか?28話に続くかも?』「ガチとうそうちゅう」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

めめちゃんがなくしもの…?

それは、あなたの心です。ほんまこれ。

んなわけない。

物語に関わるキーアイテムと言えば、それしかないと思うけど、どうでしょう?

コンパクトかな?

キュートピアに行くやつ。ほんまこれ。

思えば、不思議なコンパクトを手に入れたところから物語がスタートしているので、物語の縦LINEに関わる話でしょう。

母親ママが登場か?

ほんまこれ。

ぶっちゃけ、母親の話が掘り下げられたら、最終回ルートだと思う。

なくしたコンパクトを母親が見つけたのか?もともと、そういうコンパクトなのか?

HUNTERXHUNTERは連載再開するのか?

まだでしょう。ほんまこれ。

ただ、本編でネタにしたら、近い内に連載再開するような、ミラクルあるかもしれんね。

ミラクリン。

休載が決定してから、考えたネタなんでしょうねえ。

28話に続くかも?

続いたら、物語の縦LINE濃厚でしょうなあ。掲載位置が最後尾だから、人気のあるなしが分かりにくい。

前回の予想と感想まとめ。

24話「すてきなデート」

ティック・トックって何んだろうか?パパが裸エプロンっぽいのも気になる。
トマトイプーのリコピン24話・理想の彼氏と「すてきなデート」確定ネタバレ注意!いぬまるだしっと世界観共有している(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想18号2018年20

パパが何気に変態なのは、前作のいぬまる君と関係あったりして…?
トマトイプーのリコピン25話【未確定ネタバレ予想】『リコピンたちの住むキュートピアが?絵本で出版かな?サンリオから訴訟される?26話に続くかも?』「すてきなデート」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話「キュートピアの空に」

獄中からスタート。アルミホイル叩く動画は、私も撮影しました。まだ、配信してません。
トマトイプーのリコピン25話・モリカケイ刑務所回「キュートピアの空に」確定ネタバレ注意!模範囚は文書改竄(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想19号2018年19

ハッピーエンドじゃあないから、再び逮捕されて、脱獄の分、罪が重くなるでしょう。
トマトイプーのリコピン26話【未確定ネタバレ予想】『森加計刑務所回継続か?脱獄で刑期が伸びたのかな?模範囚になって公文書改竄かな(´;ω;`)27話には続かない?』「キュートピアの空に」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「ここから」

コマンドは、すごくチクチクと言ってくる人。言い返すなら、卓球台に座っていたことだろうか。

フルドライブ9話・ゼロ式ループドライブ回「ここから」確定ネタバレ注意!性格の悪い主人公という新しさ(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想4・5号2018年19

フルドライブ9話「ここから」ヒロインの真凛ちゃんを活躍させるべきじゃないかなあ・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

主人公が勝っても、増長が進むだけだから、負けて多くを知るって展開でしょう。
フルドライブ10話未確定ネタバレ注意予想??ゼロ式ループドライブの使い分け!菅を倒すことはできるのか!?成長する主人公!11話から練習試合だろJK!こちらジャンプ感想「ここから」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話「よろしくお願いします。」

地下にやじ馬が集まるスタート。真凛ちゃんの特別企画があるけど、本編で登場させるべき。

フルドライブ10話・菅VS弾完結「よろしくお願いします。」確定ネタバレ注意!試合表現に作者の覚醒を感じる(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想6号2018年10

フルドライブ10話「よろしくお願いします。」感想と11話予想・一皮むけたかもしれんね・ジャンプ感想6号2018年 - YouTube

おそらく卓球用具の買い出しとか、そっち系の用事でしょう。
フルドライブ11話未確定ネタバレ注意予想??大増23ページで真凛帰還!団体戦全国大会展開始まる!弾に用事とは!?12話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「よろしくお願いします。」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇