ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第857話・ワノ国に向かったゾロの回想!くいなは生きているのでは?キンエモンの仲間と合流!858話で事件発生なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第825話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィ、ホールケーキアイランドの女王に出会う!
  2. ビッグマムを倒してくれ!
  3. 826話で干害のジャック再びの瞬殺!

と予想してました。そのだいぶ先の予想をやってみます。

先週にワンピース-ONE PIECE第856話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. カイドウの部下がビッグマムの赤いポーネグリフを奪う!
  2. ワノ国に逃げる!
  3. 857話はゾロ編の振り返り回想か!?

と予想してました。ありえる。その先の予想をやってみます。

ワノ国に向かったゾロの回想!くいなは生きているのでは?

時間は、鎖国状態のワノ国に戻り。ゾロ編が回想という形でスタート。ちょっと先の展開だけど、ぶっちゃけ、くいなは生きてるんじゃね?と思うんだぜ。

例えば、海を眺める人影シルエットなどで、伏線として描かれるのじゃないか?と予想。たしぎっぽいけど、どうなん?みたいな…?

キンエモンの仲間と合流!

ワノ国に到着。秘密裏に入港した隠し港で、キンエモンの仲間と合流したり、逆にゾロゆかりの人物が出てきたり。つまりは刀関係とか、少年時代の仲間とか。

あの初期に出てきた賞金稼ぎも再登場するかもしれない。

858話で事件発生なのか!?

到着早々に何かが起きそう。悪代官、お奉行、桜吹雪などなど、THE時代劇って感じの展開になるのじゃないか?と予想。岡っ引きかな。銭形平次かな。必殺仕事人かな。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

STEP19「忘らるる思い出」

1ページ目からトラウママックス。そして、クライマックスはカタルシスマックス。思えば、読切版は、あの尾田栄一郎先生が絶賛したのだけど、それを思い出した。感想書くまでに、もう5回は読んだのじゃないかな?と。

背すじをピン!と19話・次回が最終回であるかのような勢い「忘らるる思い出」確定ネタバレ注意!伝えたい思いがほぼ告白である件・20話予想・ジャンプ感想43号2015年10

逆説的に、ニセコイは「ラブコメ」してないってことが、よく分かる。泣いたわ(´;ω;`)。

背すじをピン!と19話感想確定ネタバレ注意「次回最終回でもいいというくらい泣けました」「主人公とヒロインのラブコメ部分は決着がつきそうですし」ジャンプ感想43号(2015年) - ナカノちゃんねる