ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission56話未確定ネタバレ注意予想??真夏に向かう作中の季節を利用!あの展開!プールか海回か?林間学校二回目か?57話に継続か?こちらジャンプ感想「青春の価値」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真夏に向かう作中の季節を利用!

実際の季節と真逆すぎ。ほんまこれ。

ジャンプ漫画で夏と言えば定番は、あれでしょう。そう、ガマン大会。んなアホな。

一周年の反省会でも「お色気が皆無」って話題が出ていたので、避けていたあの展開をやるんじゃないか?と。

あの展開!プールか海回か?

ほんまこれ。

プールは、一周年でチラっとやっていたから、海に行くんじゃないか?と。水着なんじゃないか?と。

そして、海の友達のナンバーズ三人組とバトルになるのじゃないか?と。お隣の三人。

林間学校二回目か?

実は、通年行事?ほんまこれ。

もしも、林間学校だとしたら、お風呂回って可能性あるかもしれんね。

57話に継続か?

せっかくの夏話だから、数話使うと予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

mission53「秘密」

今回もセンターカラー。なんだかんだで人気があるに違いない。平和な気持ちで読めるギャグ漫画。

青春兵器ナンバーワンmission53話・草むしり対決回「秘密」確定ネタバレ注意!センターカラーで良い感じの話(´;ω;`)54話予想・ジャンプ感想50号2017年16

青春兵器ナンバーワンmission53話「秘密」センターカラーのいい話が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

去年の同時期の話を確認すると、ハチが登場した回でした。

青春兵器ナンバーワンmission54話未確定ネタバレ注意予想??ハチ登場一周年かな?秋関係の話かな?冬関係の話かな?学校行事かな?55話には続かない?こちらジャンプ感想「秘密」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission54「育成」

アプリと連動して動くロボ。ハチが身の回りの世話をすればいいがな…と普通に思う。ハチは奥多摩でBBQ。久しぶりに出たリア充設定であった。
青春兵器ナンバーワンmission54話ゼロイッチ・アプリの「育成」確定ネタバレ注意!スマホが仕事に支障の現代病(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想51号2017年19

青春兵器ナンバーワンmission54話「育成」スマホアプリ超展開が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

エネルギー充電の問題は解決したのか?いろいろと気になるところある。
青春兵器ナンバーワンmission55話未確定ネタバレ注意予想??ツーがまさかの大活躍!飛び道具に使ってゴメン?学内行事かな?球技大会かな?56話に続くかな?こちらジャンプ感想「育成」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇