ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド36話未確定ネタバレ注意予想??最重警戒で鬼ごっこ開始か!?火炎瓶で戦うのか?崖の下に逃げるのか!?37話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行④」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最重警戒で鬼ごっこ開始か!?

鬼、来たこれ。ほんまこれ。

今まで、要所要所にしか出番がなかった鬼。圧倒的な存在として描かれていたけど、その能力や、いかに…?

エマ達が鬼の存在の詳細を知ることはできていたのか?

火炎瓶で戦うのか?

攻撃手段として出ていたのは火炎瓶だけだけど、他に武装はあるのか?

洗剤などを使った毒薬とかも考えられるけど、鬼に効果があるのか?などは、未知数なはず。

崖の下に逃げるのか!?

崖を降りる用意などをしていたりして…?相手の裏をかけるのは、そこだと思うが…?

37話に継続確定!

鬼に対抗する人間の勢力などが、助けに来てくれる…とか、あるかもしれんね。警報と同時に、作戦を開始していた。

前回の予想と感想まとめ。

33話「決行②」

イザベラからスタート。心の声の様子から、イザベラ敗北がありえそう。そして、【読めない文字】の御膳とは…?

約束のネバーランド33話・イザベラに勝てそうな予感「決行②」確定ネタバレ注意!発信機は耳に入っているって知ってたけれども!(´;ω;`)!34話予想・ジャンプ感想18号2017年2

「自分が殺されない」と核心しているとしたら、クローネの置き土産でしょう。

約束のネバーランド34話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの計画通りとは?生きてたりして?ペンの謎も出てくるのか?イザベラ迎撃展開か?35話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

約束のネバーランド32・33話「決行」の感想ネタバレ注意「読者の想定外予想内をブチ込んで来る」 - YouTube

34話「決行③」

エマ、レイをビンタする。オレもビンタされたい(錯乱)。ちょっとだけ前からスタート。耳がある頃とも言える。

約束のネバーランド34話・生前ノーマンの完璧計画「決行③」確定ネタバレ注意!読者(私)も気づかない伏線の奔流に今週も泣いた(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想19号2017年3

ウィキペディアを読んでみると、フィルは4歳で成績優秀。成績が優秀な子どもほど、出荷までには時間があると思われる。

約束のネバーランド35話未確定ネタバレ注意予想??フィルは何故残ったのか?6歳以下はあえて残して脱獄か?足止め作戦か?36話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行③」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ほんまこれ。しかし、ピンチである。今まで隠密行動していたけど、全部バレて、トットランド中から敵が押し寄せる。一味は一度、離散して逃げる展開かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第832話未確定ネタバレ注意予想!プリン、泣きながら裏切る!ジェルマの1と2が登場!833話からバトル展開なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

いよいよ、国レベルの争いに繋がっていくと予想。エド城に参勤交代で集まっていた大名も出てくると予想。一枚岩じゃあないかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第863話・ワノ国編で主要キャラ大集合!将軍打到でエド城を目指せ!864話で大名とかも出てくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇