ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド35話未確定ネタバレ注意予想??フィルは何故残ったのか?6歳以下はあえて残して脱獄か?足止め作戦か?36話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行③」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フィルは何故残ったのか?

完璧なノーマンだから、それも作戦であってほしい。

ウィキペディアを読んでみると、フィルは4歳で成績優秀。成績が優秀な子どもほど、出荷までには時間があると思われる。

6歳以下はあえて残して脱獄か?

出荷年齢は6歳から。なので、6歳未満の子どもは、あえてフィールド内に残したのじゃないだろうか?

私は見落としていたけど、ペンに出荷年齢、脳の年齢に関わる暗号があった模様。

足止め作戦か?

残された子どもをほったらかして、イザベラは追跡するわけにはいかないので、足止めになるでしょう。

フィル達年少者は、脱獄した後に、あとで助けに来るとかだろうか?

あるいは、フィルは「残りたい」と言ったのかもしれない。

36話に継続確定!

モールス信号をエマに教えたのはフィルらしく、もしかしたら、幼児期健忘が起こらなかった子で、ウィリアムさんが送り込んだ刺客とかだったりして…?

先週までの感想まとめ。

32話「決行①」

本当は諦めてない…エマの顔が険しすぎて、違う人のようだ…。


約束のネバーランド32話・レイも死ぬのか…「決行①」確定ネタバレ注意!オイル火事、火炎瓶展開がスゴすぎて震える(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想17号2017年8

展開的には、生死不明のままに、エマと離れ離れになって、物語の中盤から後半に再登場する感じかな?と。

約束のネバーランド33話未確定ネタバレ注意予想??レイは死んだのか?ハウス火事で脱獄計画がスタートなのか?ママはどうするのか?34話に継続なのか?こちらジャンプ感想「決行①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

33話「決行②」

イザベラからスタート。心の声の様子から、イザベラ敗北がありえそう。そして、【読めない文字】の御膳とは…?

約束のネバーランド33話・イザベラに勝てそうな予感「決行②」確定ネタバレ注意!発信機は耳に入っているって知ってたけれども!(´;ω;`)!34話予想・ジャンプ感想18号2017年2

「自分が殺されない」と核心しているとしたら、クローネの置き土産でしょう。

約束のネバーランド34話未確定ネタバレ注意予想??ノーマンの計画通りとは?生きてたりして?ペンの謎も出てくるのか?イザベラ迎撃展開か?35話に継続確定!こちらジャンプ感想「決行②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

約束のネバーランド32・33話「決行」の感想ネタバレ注意「読者の想定外予想内をブチ込んで来る」 - YouTube