ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー82話未確定ネタバレ注意予想??輪ちゃん、算文高校入学!!波乱の新学年開始です!!ギャグ回復活か?83話は単発回か?こちらジャンプ感想「左門くんは召喚術士」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

輪ちゃん、算文高校入学!!

最終回シリーズだと思ってましたが、華麗に回避された模様。ほんまこれ。

ベルゼビュートのシリーズで登場してなかったキャラが山ほどいますが、天使さんの妹もその一人でしょう。

そして、学年はループじゃあなくて、進学するタイプだったようです。

波乱の新学年開始です!!

学校のテストの話などは、まるでなかったですが、みんな、そこそこの成績だったのでしょう。

九頭龍がダブってたりしたら、リアルですが、まあ、普通に進級しているでしょう。

ギャグ回復活か?

最強のレディースが入学してきた。かなり久しぶりのギャグ回が復活でしょう。読者が待ち望んだ。

「だいぶ長いことシリアスやってたから」みたいなメタいネタも入るでしょうね。

83話は単発回か?

しばらくは、新入生キャラなどを交えつつ続くのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

79話「左門くんはいつか」

スタイリッシュな扉絵からスタート。男性向けファッション雑誌のようだ。

左門くんはサモナー79話・ベルゼビュート編完結か?「左門くんはいつか」確定ネタバレ注意!中将Pのメガネ破壊の婚姻超展開(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想23号2017年11

アラウンドワールド・ぼっちの悪神は、プロポーズされたのも、きっと初めてのことだろう。

左門くんはサモナー80話未確定ネタバレ注意予想??中将Pも予想だにせぬメガネ破壊展開の先は!?ベルゼビュート×アンリ・マユなのか!三角関係ラブコメ広がる…?81話は新展開かな?こちらジャンプ感想「左門くんはいつか」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

80話「左門くんはどこから」

「結婚」の話題からスタート。長年生きていても、慣れてないことは慣れてないんですね。ベルゼビュートは、初登場から、結婚を匂わせる何かがあった。

左門くんはサモナー80話・ベルゼビュート編完結か?「左門くんはどこから」確定ネタバレ注意!結婚保留停戦で次回は新展開と思った矢先でした(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想24号2017年16

盛り塩(人)が登場した時に、実家の話は出ていたけど、実際に行ってみるシリーズ。

左門くんはサモナー81話未確定ネタバレ注意予想??エクソシスト実家訪問かな?てっしーがはじめて知る、左門くんが左門くんになった訳…82話に最終回シリーズ継続なのか?こちらジャンプ感想「左門くんはどこから」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく、農園の裏ルールとして、ママ&牧羊犬というのがセットになってるのじゃないか?と。

約束のネバーランド14話未確定ネタバレ注意予想??レイが牧羊犬の理由とは!?イザベラ(ママ)の息子なのでは!?15話から新展開なのか!?詰んだのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

14話「切り札」

主人公3人…牧羊犬、ショタ時代の回想からスタート。今も子どもだけど、もっと子どもだった頃。物語は、6年前からスタートしていた。

約束のネバーランド14話・レイは「切り札」確定ネタバレ注意!ガラクタの報酬と6年の脱獄計画…15話予想・ジャンプ感想49号2016年8

マジレスすると、残念ながら、ママにはモロバレしているでしょうね。一枚上手。上手投げ。

約束のネバーランド15話未確定ネタバレ注意予想??レイの6年計画は潰されるのか!?報酬(ごほうび)は何が届くのか!?16話から脱獄決行なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

15話「二度としないで」

年下たちの面倒はみるのが年長者の仕事っぽい…幼児を入浴させながら、騙すフリなどを考えるノーマンからスタート。主人公間で交差する思惑。

約束のネバーランド15話・エマ、怖すぎ…「二度としないで」確定ネタバレ注意!鬼の夢も怖い…16話予想・ジャンプ感想50号2016年17