ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー84話未確定ネタバレ注意予想??JUMPGIGA・Vol.4に番外編!てっしー、笑美、ヤーさんの出会いを描く!高校一年生の話かな?こちらジャンプ感想・最終話「僕は君が」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JUMPGIGA・Vol.4に番外編!

最終話の続きを書いてくれ!声は、多いハズ。ほんまこれ。

まさかの最終回。そして、時を待たずして、番外編の決定。コミックスの最終は8月発売。

果たして、番外編の内容とは…?

てっしー、笑美、ヤーさんの出会いを描く!

ほんまこれ。

思えば、第一話の時点で友達だった三人で、どのようにして出会ったのか?などは、描かれてなかったので、そういう話しでしょう。

元ヤン、運動部、天使。どのように出会い、どのようにトリオになったか…が描かれるでしょう。

高校一年生の話かな?

ほんまこれ。

1話の時点で高校二年生だったから、高校の入学式ぐらいからの話しになるでしょう。

そして、終了。まだまだ、色んな話が描けそうだったけど、番外編を読んだ後は、次回作に期待するバカりですねえ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

81話「左門くんは召喚術士」

森の中で、謎の人物からスタート。しかし、このサブタイトル。最終回っぽさが半端ないから、思わず目次コメントを確認してしまいました。

左門くんはサモナー81話・左門召呼登場「左門くんは召喚術士」確定ネタバレ注意!エクソシスト貧乏話がリアルにシリアス(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想25号2017年11

ベルゼビュートのシリーズで登場してなかったキャラが山ほどいますが、天使さんの妹もその一人でしょう。

左門くんはサモナー82話未確定ネタバレ注意予想??輪ちゃん、算文高校入学!!波乱の新学年開始です!!ギャグ回復活か?83話は単発回か?こちらジャンプ感想「左門くんは召喚術士」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82話「左門くんはヤンキーモンスター」

妹さんの高校入学からスタート。てっきりベルゼビュート編が最終回か?と思っていた私は、ほっと胸を撫で下ろすのであった。

左門くんはサモナー82話・輪ちゃんマジ破壊天使「左門くんはヤンキーモンスター」確定ネタバレ注意!地獄に堕ちる物語の確認が最終章を予感させる(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想26号2017年16

第一話から出ている予告だけど、今のところ「地獄に落ちる」ような悪いことは、やってないような…?

左門くんはサモナー83話未確定ネタバレ注意予想??日々は進み、てっしーは…地獄に落ちるのか?夏休みの話か?進学か?最終回シリーズなのか?84話に続くのか?こちらジャンプ感想「左門くんはヤンキーモンスター」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第202χ「クラスのΨ(災)難」

まさかの作者の身内の人気投票結果発表からスタート。これも人生で一度きりしかできないネタだろうし、微妙に手堅い順位。

斉木楠雄のΨ難202話・葛西文(かさいふみ)登場!身内人気投票結果発表!「クラスのΨ(災)難」確定ネタバレ注意!文化祭委員展開…203話予想・ジャンプ感想31号2016年1

176話「雪の日の悪戯」

寝台列車の様子からスタート。今回の新キャラは「遠藤だ」。講師だ。広井講師と同じくらいにザコ感が半端ない。

食戟のソーマ176話・遠藤講師登場!三時間麺料理「雪の日の悪戯」確定ネタバレ注意!大吹雪の波乱展開…177話予想・ジャンプ感想34号2016年2

麺以外の食材は残っているから、じゃがいもを麺に使うと予想。

食戟のソーマ177話未確定ネタバレ注意予想??カムジャ麺だろ!そば粉、小麦粉に練りこんで!足した食材は雪の中の何か!178話にラーメン回続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超