ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ216話未確定ネタバレ注意予想??一色慧のとっておきのウナギ材料とは?吉野、伊武崎、水戸、榊の食材かな?極星寮の総力でジュリオが素っ裸?217話は新展開だな?こちらジャンプ感想「肉厚は正義」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一色慧のとっておきのウナギ材料とは?

西の一色家。ウナギを、どのように温故知新するのか?

普通に白焼きをやっているので、和のセオリーで攻めそうだけど、そこに、どのようなアレンジがあるのか?

吉野、伊武崎、水戸、榊の食材かな?

4人いて、材料は3つだから、一つは合作なのかも?

吉野。

ジビエ料理。ウナギじゃない動物肉を何か持ってきたのかも?

伊武崎。

薫製。吉野か、水戸、あるいは両方の肉を薫製したのでしょうね。

水戸。

水戸と言えば肉。スペシャルな肉を持っていたのか?

榊。

発酵材料。瓶があるので、醤油でしょうか?醤油を燻製するって、発想もあるようです。

極星寮の総力でジュリオが素っ裸?

寧々に見せつけたいのは、「みんなの力」でしょう。後輩のとっておき材料の力を借りて(パクって)、超絶技巧の料理を作り出す。

ジュリオは、イタリア男的におはだけするでしょう。

217話は新展開だな?

次の食戟に以降するでしょう。今まで、一番キャラ紹介されてない組み合わせだから、じっくり描かれるかも?

前回の予想と感想まとめ。

213話「可能性の器-カップ」

気温が冷えてきたところからスタート。温かい料理が、より有利になる展開ですね。

食戟のソーマ213話・焦がし蕎麦「可能性の器-カップ」確定ネタバレ注意!夏祭りシーンのお色気要素に脱帽(´;ω;`)214話予想・ジャンプ感想23号2017年9

新しく登場した料理と、伝統的な料理なんだから、そりゃ、焦がし蕎麦でしょう。ここで、ミスリードする意味もないでしょう。

食戟のソーマ214話未確定ネタバレ注意予想??こちらの品は「焦がし蕎麦」かな?そばの風味が強いのはスパイスじゃないかな?勝者は幸平創真かな?215話は次の勝負かな?こちらジャンプ感想「可能性の器-カップ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

214話「強者たる所以」

どっちの品のことを言っているのか…!?ちょっと、前フリが露骨な感じのスタートですが…!?

食戟のソーマ214話・食堂の息子「強者たる所以」確定ネタバレ注意!揮発性アルデヒドの話が化学的で面白い(´;ω;`)215話予想・ジャンプ感想24号2017年12

若干、消化試合感あるけど、一色パイセンの再紹介とか、味方キャラの紹介とか、あるでしょう。

食戟のソーマ215話未確定ネタバレ注意予想??ファーストバウト継続!一色VSフランス輪舞曲かな?ウナギの実食からかな?216話に継続確定!こちらジャンプ感想「強者たる所以」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

やはり、そもそもママの行動ってのは、子どもたちが疑ってないってのが、前提なんでしょうな。

約束のネバーランド16話未確定ネタバレ注意予想??子ども達の知らない秘密の部屋とは!?鬼と定時連絡の機械とかだな!秘密探り展開!17話で盗聴する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

16話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」

かっこいい扉絵。どこか、写真的でもあるし、ノーマンの顔が怖い。そして、ハリー・ポッターのようなサブタイトル。

約束のネバーランド16話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」が超面白い…確定ネタバレ注意!脱獄の三段階と図書館のヒントの神展開…17話予想・ジャンプ感想51号2016年8

そもそものカギ・パクの時点でバレていた。むしろ、罠にかかっていたのは、ドン、ギルダたちかもしれんね(´;ω;`)。

約束のネバーランド17話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」の続き!未確定ネタバレ注意予想??ドン、ギルダがママの秘密部屋へ!出荷などの事実を知って精神崩壊?バレるのか?18話で牧羊犬になっちゃうだろJK(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

8話

アリエスのキャンプ日誌からスタート。次の目的地の惑星はシャムーア。物語の黒幕、真相に関わることが、少しずつ出てきましたが、想像の8倍くらいハード・コアかもしれない。

彼方のアストラ8話・ビーゴニーレテイッセーサショブン超展開…確定ネタバレ注意!ドラポンの内臓とユンファの熱が気になる…9話予想・ジャンプ感想29号2016年JUMP+