ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ230話未確定ネタバレ注意予想??四宮シェフ再登場のトラウマ!つきかげ食堂車で特訓か?フランスお菓子作りかな?231話へ継続確定!こちらジャンプ感想「3rd BOUT-サード・バウト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

四宮シェフ再登場のトラウマ!

あのシーンが再び描かれるかもしれんね。ほんまこれ。

再登場したら、顔の悪人感が増している。初期に、田所さんを退学に追い込みかけたエピソードが描かれるでしょう。

つきかげ食堂車で特訓か?

特訓でしょう。ほんまこれ。

具体的に何をするかは描かれないかもしれないけど、先の対戦を見越した内容でしょう。ほんまこれ。

フランスお菓子作りかな?

茜ヶ久保とパティシエ対決する可能性を(なぜか)予知していて、フランスのパティシエ術を指南じゃないか?と。

あるいは、対茜ヶ久保対策として、めぐみゃんが選ばれていたのかもしんない。

231話へ継続確定!

回想が終わって、サード・バウト開始。茜ヶ久保みゃんは負けるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

227話「2nd BOUT-セカンド・バウトの行方」

ラーメンとか寿司からスタート。温かい食べ物から、食べて欲しいところ。緊張する田所さんが、可愛い。


食戟のソーマ227話・ラーメン寿司酢豚の「2nd BOUT-セカンド・バウトの行方」確定ネタバレ注意!アンに刺激を与える司が極悪(´;ω;`)228話予想・ジャンプ感想38号2017年10

温存するほど、味方陣営で残りキャラもいなし、最強の布陣で望むでしょう。

食戟のソーマ228話未確定ネタバレ注意予想??敗北を受け幸平創真はどう動くのか?タクミ&田所恵でサード・バウトなのか?薙切えりなは温存か?229話で勝負開始か?こちらジャンプ感想「2nd BOUT-セカンド・バウトの行方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

228話「希望の連帯」

アニメ3期の告知のカラーからスタート。声の出演とか、作画にまで言及するのは、珍しい。セントラル側の十傑達がお茶しながらアニメ見ている様子がほほ笑ましい。

食戟のソーマ228話・司、小林消耗と「希望の連帯」確定ネタバレ注意!相手を疲れさせる戦い…(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想39号2017年1

初期キャラのチーム。「連携」とか「連帯」という部分をパワーに変えるチームと予想。

食戟のソーマ229話未確定ネタバレ注意予想??一年ズでサードバウト開始!敵は叡山とかか?二日目に備えた作戦会議か?連戦するのは誰なのか?230話に継続確定か?こちらジャンプ感想「希望の連帯」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第232話「戦線」

清水潔子、陸上部時代の回想からスタート。このような掘り下げが行われるとは、思わなかった件。まさかのマネージャー回。神回ですね。素晴らしい。

ハイキュー!!第232話・清水潔子マネージャー神回「戦線」確定ネタバレ注意!陸上部時代のハードル走を二度見せよ!233話予想・ジャンプ感想52号2016年5

一回戦は、無難に勝てそうな相手だと思ってたけど、緊張していた。神奈川県のバレーボール事情なんかも描かれるでしょう。

ハイキュー!!第233話話未確定ネタバレ注意予想VS椿原学園(神奈川県)が一回戦!強豪じゃなあいけど緊張でぎくしゃく!234話に当然の継続!??こちらジャンプ感想「戦線」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇