ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃137話【未確定ネタバレ】『産屋敷は死ぬのか?鬼舞辻無惨を撃退できるのか?状況は急変?138話に続くのか?』「動く」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

産屋敷は死ぬのか?

死ぬかも。ほんまこれ。

産屋敷の殺害が、鬼舞辻無惨の目的かどうかは分からないけど、そうじゃなくても、近い内に死んじゃう気がする。

鬼舞辻無惨を撃退できるのか?

できないでしょう。ほんまこれ。

剣士のほとんどが修行中。そもそも、屋敷への侵入を許した時点で、アウトな気がする。状況を察した風柱が駆けつけるかも…?

状況は急変?

ほんまこれ。

  1. 鬼舞辻無惨の侵入。
  2. 産屋敷の死亡。

…絶望でしょう。鬼殺隊の存続に関わるレヴェルでしょうね。どうなるのか?

138話に続くのか?

修行を続けている場合じゃあねえ。さらに、ゼンイツの話にも、シフトしていくかおしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

134話「反復動作」

おにぎり&焼き魚の扉絵からスタート。食欲が刺激されたので、私もおにぎりを食べちゃいました。

鬼滅の刃134話・悲鳴嶼(ひめじま)修行回「反復動作」確定ネタバレ注意!料理は火加減の息子(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想50号2018年4

反復動作、ルーティーンで、呼吸とは違う集中力の出し方で、新たな力を引き出すでしょう。岩が動きまくり。
鬼滅の刃135話【未確定ネタバレ】『岩は動かせるのか?鳴女はネズコ&産屋敷を見つけるのか?痣が出るヤツは?136話に続くのか?』「反復動作」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

135話「悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)」

反復動作の説明からスタート。呼吸とは違う技。痣と同じなのか?だとしたら、反復動作していたら、痣が出るのか?
鬼滅の刃135話・子供我欲回想回「悲鳴嶼行冥」確定ネタバレ注意!筋肉でなく心の話だった(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想51号2018年11

雀が運んでくる手紙ってのは、やっぱり、任務でしょう。あるいは、ゼンイツの師匠からの手紙とかかもしれない。
鬼滅の刃136話【未確定ネタバレ】『柱修行編完結か?ゼンイツに来た手紙は何だったのか?任務でバトルか?137話に続くのか?』「悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

26話

誰かのモノローグからスタート。トーマのように思えるが…?
青のフラッグ26話・夏祭り告白回(KAITO)確定ネタバレ注意!異性愛と同性愛がクロスする神回(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想13号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最後のバウトだから「竜」をイメージした食材が出てくるのじゃないだろうか。
食戟のソーマ255話【未確定ネタバレ予想】『竜胆の前菜の希少食材は何なのか?亀かな?トカゲかな?司の豚共ダークサイドも描かれる?256話に続くでしょ!』「饗宴と飢餓」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

255話「荒野に惑う者」

竜胆先輩の冒険スタイルからスタート。ゆらぎ荘だったら、扉絵で脈絡なく蛇が絡みついていると思う(ゆらぎ荘ではない)。

食戟のソーマ255話・司、薊洗脳コンプラ回「荒野に惑う者」確定ネタバレ注意!毒を前菜に使うヤツ(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想16号2018年6

オーブンから出した後だし、皿の上に、山ができている。固まった塩でしょう。
食戟のソーマ256話【未確定ネタバレ予想】『司のスペシャリテは何なのか?塩釜のフランス料理かな?前菜とのコンビネーションはどうなのか?257話は幸平創真回かな?』「荒野に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇