ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ255話【未確定ネタバレ予想】『竜胆の前菜の希少食材は何なのか?亀かな?トカゲかな?司の豚共ダークサイドも描かれる?256話に続くでしょ!』「饗宴と飢餓」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

竜胆の前菜の希少食材は何なのか?

ボウルに入っている。ほんまこれ。

ワカメかな。いいや、違う。

最後のバウトだから「竜」をイメージした食材が出てくるのじゃないだろうか。ほんまこれ。

亀かな?

そうかも。ほんまこれ。

亀をさばく絵面は、けっこう、キツいけど「ゴト」という音のイメージにあうかもしれんね。

トカゲかな?

竜っぽい。ほんまこれ。

以前、トカゲ料理があったから、今回は違うかもしれんね。

司の豚共ダークサイドも描かれる?

薊の洗脳とも言える。ほんまこれ。

調理と同時進行で、司がセントラル脳になった経緯も描かれるのでしょうなあ。ほんまこれ。

そして、竜胆が無理しているのは、目の前で行われる洗脳を制止できなかったからでしょう。

256話に続くでしょ!

主人公たちの、わちゃわちゃした前菜作りが描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

252話「終局戦」

竜胆先輩の料理からスタート。予想に反して、きれいな感じの盛り付けの料理であった…。
食戟のソーマ252話・ボディ・ファッション審査回「終局戦」確定ネタバレ注意!ピラルクーの上行く竜胆アマゾネス(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想13号2018年16

最終回か?と思っていたけど、ソーマ父親が活躍してないから、まだまだ続きそうな予感。
食戟のソーマ253話【未確定ネタバレ注意予想】ファイナルバウトで最終日!コンビ調理のバトルか?小林竜胆の怯えとは?254話に継続確定か?「終局戦」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

253話「真の美食」

ぽっと出の偉そうな審査員のカラー扉絵からスタート。色白のスケベ女が、特に嫌いです(真顔)。
食戟のソーマ253話「真の美食」確定ネタバレ注意!前菜とメインディッシュの協力プレイ(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想14号2018年15

担当者は決まっているけど、調理は一緒にやる…はずだけど、トップ2は、それぞれがソロでやって、担当してない方は休憩している。
食戟のソーマ254話【未確定ネタバレ注意予想】ファイナルバウト開戦!幸平VS小林の前菜対決か!?テーマ食材は!?255話に継続確定か!?「真の美食」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23話「さらば青葉の日々」

小学生編クライマックスセンターカラー!掲載位置が後ろの方だから、どういうクライマックスか気になっていた読者は、多かろうて。
シューダン!23話・小学生編最終回「さらば青葉の日々」確定ネタバレ注意!青春が爽やかすぎて泣ける(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想51号2017年15

シューダン!23話「さらば青葉の日々」小学生編クライマックスが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

新学期。新しいクラス。新しい仲間。中学のサッカー部、先輩との関係、いろいろとあるでしょう。
シューダン!24話未確定ネタバレ注意予想??新展開!中学生編か!?一気に高校生編か!?いっそプロ編か!?25話が最終回だったりして?こちらジャンプ感想「さらば青葉の日々」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クロス記事後半。
22話「縁×恋」

JC時代のマオからスタート。中学時代のマオの方が可愛く思えた私。この頃の心無いクラスメイトが、マオと玉梨の距離があいた原因なんだろうなあ。
クロスアカウント22話・夏祭り回「縁×恋」確定ネタバレ注意!スマホ喪失裏アカ展開の輪舞曲(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想51号2017年18

クロスアカウント22話「縁×恋」夏祭り展開が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

はやいところ返事する…みたいなことを行って、帰路へ。そして、家に帰って、自室で玉梨。
クロスアカウント23話未確定ネタバレ注意予想??夏祭りの終了!マオの裏アカウント「チビにゃん」を検索!有害くんで足跡を残すのか!?24話から新展開か!?こちらジャンプ感想「縁×恋」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇