ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE85話【未確定ネタバレ】『船長を復活させる!漁師かな?自衛隊員か?フェリーとかか?86話も造船継続か?!』「人=力」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

船長を復活させる!

記者がらみの人選。ほんまこれ。

記者と関係のあった船舶関係者が選ばれるでしょう。誰なのか。

漁師かな?

どうだろう。ほんまこれ。

一番、身近にいる船長な気がするけど、帆船とかは関係ないかも?石神村の連中とかぶる気もする。

自衛隊員か?

ほんまこれ。

自衛官も帆船の経験はないだろうけど、海上自衛隊とか、海上保安庁の人とかは、海関係に詳しそうな気がする。

フェリーとかか?

フェリーの船長。ほんまこれ。

こちらも身近な船長だと思うけど、帆船と関係ないのは同じ。しかし、長距離航行の技術に長けているかもしれない。

この他にも、水産学部の教授とかを復活させるかも。

86話も造船継続か?!

続くでしょう。船の内部構造とか、帆を作ったりとか、色々な感じに続きそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

82話「EPILOGUE OF STONE WARS(二章最終話)」

ぶん投げたケータイがスタンガンの材料となった。伏線だったんですねえ。そして、バトル後の爽やかな様子。司の治療はよ(´;ω;`)。
ドクターストーン-Dr.STONE82話「EPILOGUE OF STONE WARS(二章最終話)」確定ネタバレ注意!作品タイトルの意味がエモい(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想50号2018年12

実写映画とかになる前に、アニメになるでしょうね。そして、アニメの人気が出たら、実写になるルート。
ドクターストーン-Dr.STONE83話【未確定ネタバレ】『新章&超重大発表巻頭カラー!アニメ化だろう!石化の光の元凶とは!?84話に継続確定!』「EPILOGUE OF STONE WARS(二章最終話)」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

83話「Dr.STONE」

予想通りのアニメ化の表紙&巻頭カラー。ガイドブックの付録ありで、今回もストーリーのおさらいから。今回で新規読者増えそう。
ドクターストーン-Dr.STONE83話・コールドスリープ回…無意味な会話が泣ける(´;ω;`)確定ネタバレ注意!84話予想・ジャンプ感想51号2018年1

実際は、ブラジルかもしれないけど、物語的に、やっぱし、アメリカじゃないか?と。文明崩壊後のアメリカ。朽ちた自由の女神とか、激アツやん。
ドクターストーン-Dr.STONE84話【未確定ネタバレ】『大航海時代編スタート!地球の裏側はアメリカか?蒸気船を作るのか?85話に続くのか?』「Dr.STONE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

256話「白き鎧の眩耀」

司のスペシャリテからスタート。どんな料理なのか?塩釜の塩は、卵白などを混ぜていたのか(知らなかった)。


食戟のソーマ256話・薊おさずけ回「白き鎧の眩耀」確定ネタバレ注意!薙切家系の変態能力(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想17号2018年14

十傑コンビが、用意されたメニューであったのに対して、主人公はアドリブで挑む。
食戟のソーマ257話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の必殺料理を創り上げるのか?前菜の内容はなんなのか?定食屋の矜持なのか?258話へ続くのか?』「白き鎧の眩耀」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

257話「必殺料理の作り方」

勝負の真っ最中にスペシャリテを作る。ロマサガで言うところも、閃きみたいなものですね。

食戟のソーマ257話・神の舌味見回「必殺料理の作り方」確定ネタバレ注意!うずら、麻婆ラーメンが伏線かな(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想18号2018年9

44round(話)「ゴルフの後はやっぱ風呂」

鳩原は、鷹山に並ぶぐらいの偉業。優勝オメデトウダヨ。ステーキオゴるよ。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM44round(話)宣戦布告回「ゴルフの後はやっぱ風呂」確定ネタバレ注意!久瀬銀狼は島育ちで愉快ですね(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想11号2018年18