ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ289話【未確定ネタバレ】『田所恵とタクミのコンビニメニューか?鍋物か?イタリアンか?290話に続くのか?』「破格の定食」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ51号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田所恵とタクミのコンビニメニューか?

結果だけかも。ほんまこれ。

ここで落選ってことはないでしょうし、どんなメニューが何円(ドル)になったか、結果発表がされるでしょう。されてほしい。

鍋物か?

田所恵さん。ほんまこれ。

田所さんと言えば郷土料理。鍋でしょう。ただ、十傑になってから、ワールドワイドに活躍しているから、外国の料理もあるかもしれない。

イタリアンか?

タクミ。ほんまこれ。

コンビニ食材で作ったヤツ。全部平凡だけど、具の組み合わせと、麺の茹で加減でプライスアップした感じでしょう。掛け算のやつ。

290話に続くのか?

次の門に進むかもしれんね。夜の料理人が作ったメニューも出てくるかも。

前回の予想と感想まとめ。

286話「料理人の価値」

課題は離乳食に、犬と一緒に楽しめる食事。犬も人間も満足できる食べ物って何だろうか。白ごはんとか?焼き肉とか、犬食べるのかな。
食戟のソーマ286話・コンビニ回「料理人の価値」確定ネタバレ注意!100ドルは1万円ですね(´;ω;`)287話予想・ジャンプ感想49号2018年17

おにぎりとか、スナック菓子を天ぷらにしたらどうだろうか?と思ったりした。でも、それで1万円もらうのは、大変そうだ。
食戟のソーマ287話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーでVS司(元1席)!コンビニ食材で100ドル!揚げ物か?うどんか!?288話に続くのか?』「料理人の価値」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

287話「コンビニの合戦」

コンビニの前でバチバチ。タクミにも、火がつく。ターボライターとか言う(思う)田所さんが可愛い。
食戟のソーマ287話・司ビーフ&チキン回「コンビニの合戦」確定ネタバレ注意!技術の価値って大事ですね(´;ω;`)288話予想・ジャンプ感想50号2018年1

この作品は「卵かけご飯」から始まったと思う。意外性のあるメニューが、主人公の技量でバケるという感じだと、材料が分かりやすすぎる感じでしょう。
食戟のソーマ288話【未確定ネタバレ】『ゆきひら自慢の一品とは何なのか?定食屋で一万円なのか?卵かけご飯とかかな?289話に続くのか?』「コンビニの合戦」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-44話「百の夜と千の空」

親子の扉絵からスタート。千空という名前は、父親とセットになって、意味を持つやつだったんですね。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-44話「百の夜と千の空」確定ネタバレ注意!シャミール×コニーで人類存続(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想10号2018年11

村を作った経緯などが描かれるでしょう。最初の6人から、近親相姦しないように、計画的な子孫繁栄が描かれるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-47話【未確定ネタバレ注意予想】父子の物語最高潮センターカラー!石神村の3700年の歴史か?石化解除しなかった理由も?48話から新展開か?「百の夜と千の空」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-45話「Epilogue of Chapter1」

前回の要約。3700年後の親戚(血はつながってない)。すごいSFしている。ちなみに今回は、サブタイトルが最後に来るパターンかな。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-45話・宇宙ラーメン回「Epilogue of Chapter1」確定ネタバレ注意!3700年前からのリンクがすごい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想11号2018年13

火薬などは出来ているわけだから、大砲とか作るかもしれない。相手から死亡者を出さないで、戦意を喪失させる系の武器かもしれない。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-48話【未確定ネタバレ注意予想】第二章・ストーン・ウォーズ開幕!司帝国に科学の力をみせつけろ!杠×大樹も再登場なのか?49話に継続確定か!?「Epilogue of Chapter1」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇