ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ・ル・デセール2話【未確定ネタバレ】『過去の話か?珠子との出会いは?そして、死んだのか?3話に続くのか?』「プレザン現在」の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

過去の話か?

そうでしょう。ほんまこれ。

サイバが若い頃の話からスタートして、定食屋に出会うまでの話、ほんでもって、ソーマの誕生などが描かれるでしょう。

珠子との出会いは?

定食屋で出会った。ほんまこれ。

料理が超下手だった、定食屋の娘。どのように出会い、そして結婚したんだろうか?ほんでもって、息子と妻とは違う名字を名乗っているのは、なぜなのか?

そして、死んだのか?

生きていたりして。ほんまこれ。

主人公の母親の話は、WJではあまり出なかったし、そもそも死別しているのか?という部分も語られてなかった気がする。いないってことは他界してそうなもんだけど、実は、生きてたりして。

名字が違うのは、単純に離婚しているってことかもしれない。

3話に続くのか?

まあ、続きます。番外編の予定話数は、すでに発表されてますもんね。主人公が修行から戻ってきて、最終回でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

314話「極上の石たち」

母親は娘を思うも、神の舌に抗うことは諦めているらしい。そして、元理事長。玉の世代計画とは…!?扉絵は玉の世代。
食戟のソーマ314話・次回最終回「極上の石たち」確定ネタバレ注意!玉の世代計画の全容である(´;ω;`)315話予想・ジャンプ感想28号2019年18

夜の料理人の扱いが尻切れトンボ的ではあったけど、大団円で終わるでしょう。ラブコメ的な部分は、明確な決着はつかないかもしれんね。
食戟のソーマ315話【未確定ネタバレ】『見開きCカラーで完結!エッグベネディクト丼とは!?地球上にない皿なのか?316話は移籍だったりして…?』「極上の石たち」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

315話「食戟のソーマ」

エッグベネディクト丼。卵が弾ける感じがいやらしい(妄想)。そして、薙切えりなのおはだけ。なにげにソーマがはだけさせたのは、初めてなのでは?
食戟のソーマ最終回315話・確定ネタバレ注意!パルスの増強で天守閣崩壊(´;ω;`)316話予想・ジャンプ感想29号2019年12

ギガ的に言えばキラーコンテンツな感じでしょうねえ。本誌のアンケ人気は下降してたんだろうけど、アニメにもなってるし、ぶっちゃけ、私は番外編があ嬉しいんよ。
食戟のソーマ316話【未確定ネタバレ】『GIGAでル・デセール!BLUEのその後!あの人物の過去!未来!』最終回「食戟のソーマ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇