ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーンがアニメ化巻頭カラー!さよならマヌケな誘拐犯さん(百瀬直)読み切り!ジャンプ31号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

スポンサーリンク

ドクターストーンがアニメ化巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

最近は、ジャンプの人気作品のアニメ化が、甚だしいですなあ。すごいサイエンスな内容だけど、アニメで、どう描かれるだろうか。

さよならマヌケな誘拐犯さん(百瀬直)読み切り!

ほんまこれ。18歳の時に受賞された作品らしい。

次のヒット作を探っている感じ、ありますね。

ジャンプ31号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2019年)

今週も掲載位置より。ハイキューが350。
ハイキュー!!連載350回!カクレミ(百田稜助)読み切り!掲載!ジャンプ30号掲載位置速報(2019年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

おそらく五十嵐の能力がまず描かれる。タバコを吸っているから、煙関係でしょうね。ほんでもって、相手の忍術が描かれきったところで、トラ男が勝つでしょう。
トーキョー忍スクワッド5話【未確定ネタバレ】『五十嵐VS清水!エンさんは記憶!ジンは守る!6話に続くのか!?』「エンの役目」(田中勇輝×松浦健人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベスト8に行ったのがピークだって、相手チームにはそれから負けたことがあって、そのあたりをディスってくるでしょう。「ああー!獣くせえ!」とか言いそう。どうだろ?
ビーストチルドレン6話【未確定ネタバレ】『公式戦初試合!手負いの獣!牙になれるのか?7話に続くのか?』「5m」(寺坂研人)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

将棋とは違うモノを見つけるのか?いいや、将棋以外に目指すモノはない?夜の将棋の世界を目指していくでしょう。地下闇将棋。
ふたりの太星7話【未確定ネタバレ】『夜のタイはどうなるのか?プロ試験はどうなるのか?連載はどうなるのか?8話に続くのか?』「頼んだわけじゃない」(福田健太郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思えば、初の女性キャラ。ヒロイン的ポジションだけど、主人公とうまく行くのだろうか。八丸は、女性と話すのとか、全部慣れてないっしょ。
サムライ8八丸伝8話【未確定ネタバレ】『アンとの出会い!姫になるのか?八人目の子とは?9話に続くのか?』「出会い」(岸本斉史×大久保彰)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いろんなスケバンとかがお礼参りにやってくるって展開は、最終的に妖怪とか、やばいヤツがやってくる前振りだったんですね。日本人形スケバンとは別に、黒幕っぽいのも出ている。
神緒ゆいは髪を結い16話【未確定ネタバレ】『VS淡魂炎火編突入!蟲狩りとは何なのか?最終回間近か?17話に続く?』「鍵」(椎橋寛)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ事件の真相とか、首謀者が分かってないので、そこがハッキリして完結でしょう。虎狼狸は妖怪だけど、コレラが蔓延していたのも、事実。
最後の西遊記17話【未確定ネタバレ】『虎狼狸編完結か?先生はどうなったのか?従者ラスボス登場か?18話に続くのか?』「白昼の下 輝ける星」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急にラブコメの話になったけど、今後の展開に巻き込まれる可能性あるし、吉野順平のことを思い出すと、なんだかんだで、特級呪霊に殺されるかもしれない。鬱展開。
呪術廻戦65話【未確定ネタバレ】『小沢優子継続登場か?Cカラーで人気投票!1級任務もが!?66話に続く!?』「そういうこと」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

脚本家、演出家は初めて。でも、アーティスト。きっと役者がビックリするようなトンデモ演出が飛び交うでしょう。素っ裸で稽古するとか、やたら臭いモンを食わされるとか、そういうヤツ。
アクタージュ・act-age71話【未確定ネタバレ】『オウガミに私の世界を!外側の演技で勝つるのか?山野上花子の演出開始か?72話に続くのか?』「外側」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

脚本家、演出家は初めて。でも、アーティスト。きっと役者がビックリするようなトンデモ演出が飛び交うでしょう。素っ裸で稽古するとか、やたら臭いモンを食わされるとか、そういうヤツ。
アクタージュ・act-age71話【未確定ネタバレ】『オウガミに私の世界を!外側の演技で勝つるのか?山野上花子の演出開始か?72話に続くのか?』「外側」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都での本来の要件とか、会食とか、そういうのは全部キャンセルでとんぼ返りでしょう。京都の公安の連中も出番は終わり。新幹線じゃなくて、ヘリとかで戻るかもしれない。
チェンソーマン28話【未確定ネタバレ】『マキマさん東京に戻る!デンジはどうなる?銃側のボスが出るのか?29話に続くのか?』「京都より」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死柄木弔が、ストレス巨人にボコボコにされているのに、ギリギリ間に合うようなタイミングで現れるのじゃないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№234話【未確定ネタバレ】『ストレスの巨人バトル!ギガントマキアも到着か?トゥワイス戦も?休載で235話にも続く!』「アカルイミライ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

渋谷ギャルがガランドウを使い尽くしたところで合流。霊装結界も地味にパワーアップして戻ってくるかもしれんね。ガランドウの大きいヤツを連れてくるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん165話【未確定ネタバレ】『復活した天狐雪崩が!?水泳バカンス組の合流か?長老たち現る?166話に続く?』「幽奈さん達の戦う理由」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

展開的に、横綱の優勝を阻むのか?結局、優勝して引退するのか?前者な気がするけど、後者の可能性もありますわな。
火ノ丸相撲第247話【未確定ネタバレ】『優勝決定戦・刃皇VS鬼丸!横綱の回想かな?神との死闘!248話に続く?』「鬼丸国綱と冴ノ山紀洋②」(川田)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

足は早いけど、戦闘能力はからっきしで、頭のアホってイメージだったけど、それらが隠れ蓑になってた訳ですねえ。探索任務は、二重構造であった。
約束のネバーランド140話【未確定ネタバレ】『ハヤト&筋肉男軍団の刺客!?邪血は見つかるのか?バトル突入か?141話に続くのか?』「鬼探し②」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、国語の問題の内容読解をすると、緒方が自分のことを知ることができる内容になっているんでしょう。長文読解は、なんらかの作品を使うのか?オリジナルなのか?
ぼくたちは勉強ができない117話【未確定ネタバレ】『緒方用国語テストとは?作成者は古橋か?自分を好きになるのか?118話に続く?』「機械仕掛けの蛍は[x]の淡雪に焦がる③」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

それを記念したの巻頭カラー。ちょうど、後宮選抜の開始だから、フルカラーで美少女と美少女(銀狼)が描かれまくるでしょう。アニメ情報もあるんでしょうね。
ドクターストーン-Dr.STONE111話【未確定ネタバレ】『アニメ開幕巻頭カラー!美少女後宮選抜は?銀狼はどうなるのか?112話に続くのか?』「美しい科学」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

上弦の壱は、今まで描かれたことが少ないキャラだから、そのあたりの解説から入るかも。実は、もと鬼殺隊とかビックリ要素あるかもしれんね。
鬼滅の刃164話【未確定ネタバレ】『新展開で上弦壱が登場か?他の柱の様子は?炭治郎、善逸か?165話に続く?』「心あふれる」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

誰かを守るために発現する新能力。今まで、ワンピースではストレートに表現されたこともないけど、それがジジイを守るためってんは、いいね。
ワンピース-ONE PIECE第947話【未確定ネタバレ】『ヒョウじいを守れ!おリンの鉄拳を防げるのか?記憶戻るのか?948話に続くのか?』「クイーンVSおリン」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

エースの辛さ、辛みが描かれることが多かったけど、いよいよ本領発揮で覚醒。これぞエースである。パワーの源は、根性なのである。
ハイキュー!!第355話【未確定ネタバレ】『東峰旭根性炸裂!次は月島蛍かな?理知のブロックか?356話に続くのか?』「仲間のためにがんばる」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇