ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ257話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の必殺料理を創り上げるのか?前菜の内容はなんなのか?定食屋の矜持なのか?258話へ続くのか?』「白き鎧の眩耀」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幸平創真の必殺料理を創り上げるのか?

今、作り上げるのか?ほんまこれ。

十傑コンビが、用意されたメニューであったのに対して、主人公はアドリブで挑む。

マジかよ…って感じだけど、司の料理を食べたことで、何かヒントをつかんだっしょ。

前菜の内容はなんなのか?

さっぱり、わからん。ほんまこれ。

相手は、蟻が隠し味だったけど、どんな料理で挑むのか?駄菓子などを使ったら原点回帰感あるけど、どうだろう???

定食屋の矜持なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

セントラルの真の美食とついになるのは「定食屋」だと思います。審査員の価値観をぶっ壊す料理。

しかし、何を作るかは、私、分からんです。

258話へ続くのか?

続くでしょう。調理・審査で2話くらい使うっしょ。

前回の予想と感想まとめ。

254話「饗宴と飢餓」

ファイナルバウトスタート。敵、味方ともに見守る目が熱い。試合にかかってるものの説明など。
食戟のソーマ254話・司豚共回想回「饗宴と飢餓」確定ネタバレ注意!コミュ障男子が悪魔に洗脳されるセントラル(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想15号2018年16

最後のバウトだから「竜」をイメージした食材が出てくるのじゃないだろうか。
食戟のソーマ255話【未確定ネタバレ予想】『竜胆の前菜の希少食材は何なのか?亀かな?トカゲかな?司の豚共ダークサイドも描かれる?256話に続くでしょ!』「饗宴と飢餓」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

255話「荒野に惑う者」

竜胆先輩の冒険スタイルからスタート。ゆらぎ荘だったら、扉絵で脈絡なく蛇が絡みついていると思う(ゆらぎ荘ではない)。

食戟のソーマ255話・司、薊洗脳コンプラ回「荒野に惑う者」確定ネタバレ注意!毒を前菜に使うヤツ(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想16号2018年6

オーブンから出した後だし、皿の上に、山ができている。固まった塩でしょう。
食戟のソーマ256話【未確定ネタバレ予想】『司のスペシャリテは何なのか?塩釜のフランス料理かな?前菜とのコンビネーションはどうなのか?257話は幸平創真回かな?』「荒野に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇