ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん105話【未確定ネタバレ予想】『梅雨到来に千紗希が思うことは?ラブコメ告白回かな?雲雀の失恋の影響大きそう?106話に続くかも?』「魔法少女こゆずちゃん:re」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

梅雨到来に千紗希が思うことは?

出番が少ないな…ってことかも。ほんまこれ。

んなわけない。

久しぶりに学校回で、最近起きたことに対して、思いを巡らせるでしょう。

やっぱし、あの事件の影響が大きい。

ラブコメ告白回かな?

ターンが来たかな?ほんまこれ。

最終的に告白は未遂に終わるかもしれないけど、「私も頑張らなきゃ!」みたいな感じになるでしょう。

雨が、そうさせる。

雲雀の失恋の影響大きそう?

ほんとそれ。

失恋しても、関係性が続いているあたりに勇気をもらうかも?他の人のことは気にしないで…というふうには、割り切れないから、思い悩むんでしょうねえ。

106話に続くかも?

シリーズかも?告白未遂なら2話くらいかな。

前回の予想と感想まとめ。

102話「雲雀ちゃんの気持ちの行方」

雲雀の告白からスタート。しかも、半裸。普通なら、理性を保つのがやっとであろうなあ…。
ゆらぎ荘の幽奈さん102話・巴ちゃん、葉月ちゃんも登場「雲雀ちゃんの気持ちの行方」確定ネタバレ注意!コガラシは恋愛が分からない(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想15号2018年15

雲雀は呪いを受けるけど、その呪いをぶっ壊す感じで、コガラシがやってくる。
ゆらぎ荘の幽奈さん103話【未確定ネタバレ予想】『縁切鋏バトル回か?雲雀は恋と任務と何を選ぶのか?コガラシが助けに来るのか?104話に続くのか?』「雲雀ちゃんの気持ちの行方」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

103話「一念発起!雲雀ちゃん」

霊装結界の扉絵からスタート。とても肉っぽい感じある。やっぱし、霊装であり、布とかじゃないからかな。
ゆらぎ荘の幽奈さん103話・白い霊装結界回「一念発起!雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!フった、フラれたからのラブコメ(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想16号2018年16

ほぼ毎回、異変が起きている気がするけど、どんなことが起きるのか?大・小の二択に思えるが…?
ゆらぎ荘の幽奈さん104話【未確定ネタバレ予想】『皆のお胸に大異変が起こる!?大きくなるのか?むしろ小さくなるのか?105話には続かない?』「一念発起!雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission26「決闘」

もう26話。なんだかんだで、コミックス3巻の壁は越えた感じ。いつかあるだろうと思っていたバトル展開。これは、期待である。ラブコメも好き。

青春兵器ナンバーワンmission26話・カンチョー大戦争「決闘」確定ネタバレ注意!鳥葬の9番が僕っ子である妄想(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想21・22号2017年8

カンチョー大戦争の後に、一人だけやってきた9。おそらく尊敬するハチに会いに来たんでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission27話未確定ネタバレ注意予想??鳥葬ナンバー9の再登場か?女の子だったりして?7との泥沼劇か…?28話には続かない?こちらジャンプ感想「決闘」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇