ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない57話【未確定ネタバレ予想】『二学期編大人気センターカラー!生まれて初めて美容院に行った緒方理珠だが?髪型イメチェン回かな?58話には続かない?』「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二学期編大人気センターカラー!

マジかよ。ほんまこれ。

マジだろうなぁ…。近い内にANIME化あると思う。ほんまこれ。

センターカラーの頻度が高いけど、今回も扉絵裏は、舞台裏だと思われます。

生まれて初めて美容院に行った緒方理珠だが?

ちょっと前に、前髪ぱっつんしていたわけだが…。ほんまこれ。

そこから伸びたのか?だとしたら早すぎるけど、どういう理由で行くのか?

友だちから勧められたとか、付き添いで行ったとか、そんなんだろうか?

髪型イメチェン回かな?

散髪するにしても、髪は伸びてそうにないが?ほんまこれ。

単純に整髪するとかじゃあなくて、髪の毛を染めてみたり、カツラやウィッグをつけてみたり、そういうのかも?

大きく髪型が変わった状態で、唯我と出合うけど、すぐに本人だと見抜かれるという萌え回だと予想する。

58話には続かない?

単発回でしょう。美容院だけに「たんぱつ」。まあ、そこまで短くなるわけじゃあないだろうけど。

前回の予想と感想まとめ。

54話「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」

キリス先生のカラー扉絵からスタート。そして、ヒロインのお菓子化。今までになかった発想。扉絵は夢でした。そして、本編の前日譚かな。
ぼくたちは勉強ができない54話・メイド家事代行回「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」確定ネタバレ注意!耳掃除のオプションは風営法に抵触しそう(´;ω;`)55話予想・ジャンプ感想15号2018年12

最近は、ゲームと言えばスマホだと思うけど、カードゲームとか、そっち系かもしれんね。
ぼくたちは勉強ができない55話【未確定ネタバレ予想】『学校で流行したゲームが騒動を!?緒方回かな?eスポーツかな?関城も登場するかも?56話に続くかも?』「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

55話「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」

「愛してるゲーム」。検索したら実在しているとわかったが、検索するんじゃあなかった(´;ω;`)。1回2000円でメニューに…。ボロ儲けやん。仮に負けても、原価割れはしそうにない金額設定。
ぼくたちは勉強ができない55話・愛してるゲーム回「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」確定ネタバレ注意!武元うるかの下りが神懸かり(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2018年10

夜中に勉強していて「睡魔」と戦う話が、一番、コメディしそう。
ぼくたちは勉強ができない56話【未確定ネタバレ予想】『受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!時間かな?寒さかな?センター試験かな?57話に継続か?』「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇