ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age4話【未確定ネタバレ注意予想】はじめての台本に夜凪が出す答えは…?町娘見しの役作りか?他人の人生の人間になるのか?5話も演技の話かな?「ステージ2」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

はじめての台本に夜凪が出す答えは…?

見殺しにするでしょう。ほんまこれ。

今までの作品内の主人公の演技は、基本的に自分を主体にやっていた。しかし、与えられた役柄は違う。だからして…。

町娘見しの役作りか?

ほんまこれ。

自分が見た時代劇の映画とかから、探し出すのか?あるいは、監督とのトークで、見つけるのか?

他人の人生の人間になるのか?

なるでしょう。

江戸時代の町人。武士には逆らえない人々。目の前で子供が殺されても、心が痛まない。そんな人間になる。

演技が終わった後に、反動で泣き出しそう。

5話も演技の話かな?

しばらく、色んな現場で色んなことを学ぶ話が続くかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

1話「夜凪景」

雰囲気のあるジャンプ表紙。カメラマンの表情が、ちょっとイージーな気がする。役者が常軌を逸した喜びというあたりに、全国の演劇関係者兼ジャンプ読者は食いついた。
アクタージュ・act-age新連載1話「夜凪景」確定ネタバレ注意!演技の危険性に全国の演劇関係者が食いついた(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想8号2018年1

1話目は役者だったから、2話は映画監督の話でしょう。
アクタージュ・act-age2話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー!鬼才監督・黒山の狙いとは!?映画業界回かな?事務所の紹介とか映画の内容かな?3話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜凪景」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「初仕事」

劇的な扉絵からスタート。パチスロ魔法少女まどか☆マギカ(初代)のART中を連想した私。
アクタージュ・act-age2話・シチューCM回「初仕事」確定ネタバレ注意!過去の感情を演技にする(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想9号2018年9

なんだかんだで、会社を構えているのと、断っても仕事が来るってあたりが、スゴいんでしょう。
アクタージュ・act-age3話【未確定ネタバレ注意予想】黒山墨字はスゴい監督なのか?経歴や過去回想かな?シチューのCMがネットで話題JK?4話に継続確定か?「初仕事」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第627訓「平和と破滅は表裏一体」

解放軍が崩れる…で、全員集合。なぜだか、妙にじわる。コピーして、修正されてる箇所とかある???

銀魂627訓・ヘドラVSヘドロ「平和と破滅は表裏一体」確定ネタバレ注意!パンデモニウムネタが懐かしくて、面白い(´;ω;`)628話予想・ジャンプ感想16号2017年19

これまで、沈黙していた理由とは?いよいよ、最強の部族との戦い。神楽、神威が主役になるシリーズかもしれない。

銀魂628訓話未確定ネタバレ注意予想??パンデモニウムの夜が明ける!VS夜兎族編開始か!?星海坊主が話をつけてたりして?629話へ継続なのか?こちらジャンプ感想「平和と破滅は表裏一体」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

52袋「2年後…」

雰囲気のあるカラー扉絵からスタート。前回から2年…。まさかのバキューン山森選手の登場…。これほど、勝そうにない脇役も珍しい。

フードファイタータベル52袋・バキューン山森選手登場!「2年後…」確定ネタバレ注意!インチキお好み焼きは、大きくなる…!?53話予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇