ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age3話【未確定ネタバレ注意予想】黒山墨字はスゴい監督なのか?経歴や過去回想かな?シチューのCMがネットで話題JK?4話に継続確定か?「初仕事」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒山墨字はスゴい監督なのか?

スゴい監督でしょう。ほんまこれ。

なんだかんだで、会社を構えているのと、断っても仕事が来るってあたりが、スゴいんでしょう。

いまいち知名度が低いのは、気に入った仕事しかしないとかでしょうねえ。

経歴や過去回想かな?

過去に何かありそう。ほんまこれ。

会社の社員の柊雪は、もともとは女優とかだったかもしれんね。それ以外に訳ありの過去もありそう。

あとは、海外の映画賞で快挙とかでしょね。

シチューのCMがネットで話題JK?

女子高校生だけに、ほんまこれ。

3話のラストあたりかも?ネットCMが話題になって、一躍有名人に。黒山以外の芸能界もスカウト来るかも?

4話に継続確定か?

パパラッチに追われる展開とか、あるかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第239話「味方」

実戦で使った経験はないけど、やってみる価値とは?姫川葵は、緊張しているスタート。


ハイキュー!!第239話・月岡千春×姫川葵の「味方」確定ネタバレ注意!東京の体育館の高い天井は伏線やったんやぁ(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想08号2017年5

相手は、アンダーハンドサーブで成功率も高い。ただ、滞空時間も長いからレシーブ上手の西谷夕が拾って、準備も整っているから、反撃も多彩になるでしょう。

ハイキュー!!第240話未確定ネタバレ注意予想??姫川葵の天井サーブはどう攻略するのか?東京の体育館に慣れるしかないのか!?241話で椿原2セット目継続!こちらジャンプ感想「味方」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第240話「洗礼」

天井サーブで爪あとを残すやつ。オリンピックとかで、天井サーブしたら、どうなるんだろう…?

ハイキュー!!第240話・猫田勝敏氏の天井サーブとは!?「洗礼」確定ネタバレ注意!姫川の主人公化と西谷夕のカッコ良さ…241話予想・ジャンプ感想10号2017年2

主人公たちもサーブで反撃するかも?天井サーブに対抗するとしたら、地を這うサーブでしょう。

ハイキュー!!第241話未確定ネタバレ注意予想??天井サーブ終了!烏野の反撃が開始なのか!?242話も椿原戦!こちらジャンプ感想「洗礼」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇