ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん93話未確定ネタバレ注意予想??キツネっ娘が波乱を!天狐幻流斎とは妖怪なのか?羽衣狐みたいに人間に転生か?94話に続くかも?こちらジャンプ感想「ドキッだらけのお泊り」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キツネっ娘が波乱を!

タヌキ娘につづいて、キツネ娘の登場。ほんまこれ。

しかも、ヒロインの前世などの事情を知っているくさい。これは、大きくストーリーが進みますぞ。

天狐幻流斎とは妖怪なのか?

その発想はなかった。ほんまこれ。

あくまで、生前は普通の人間だと思っていたけど、キツネの妖怪である可能性がでてきた。

しかし、コガラシとヤタハガネの関係性のように、あくまで本人は人間かも。

羽衣狐みたいに人間に転生か?

陰陽師とかも、関わってくるかも?ほんまこれ。

妖怪本体は、いろいろな人間に転生していて、人間部分が幽霊になっているのが、ユウナさんと予想。

今までキツネっぽい様子なかったから、ただ似ているだけかもしれんね。

94話に続くかも?

シリーズ入るかも。物語の真相が、ちょっと解明されるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」

温泉の扉絵からスタート。ゆらぎ荘の扉絵と対になっています。コミックスの時は、両方収録されたりするんだろうか???
ゆらぎ荘の幽奈さん90話・どんな寝相回「レッツスタディ雲雀ちゃん」確定ネタバレ注意!透明人間吐息もアニメ化されるかも胸熱(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想01号2018年13

ゆらぎ荘の幽奈さん90話「レッツスタディ雲雀ちゃん」アニメ化がどうなるか胸熱やね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

毎度ハプニングあるけど、「凄い」というからには、今回の寝相よりも凄いのでしょうなあ。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話未確定ネタバレ注意予想??コガラシに凄いハプニングが!?ゴールデンウィークで帰省かな?天狗回か?神刀朧回か?92話に続くのか?こちらジャンプ感想「レッツスタディ雲雀ちゃん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」

紫音ちゃんの扉絵からスタート。ヒロインも多くなってきたので、ぱっと見て、誰かと認識するのが難しい。髪型が変わってたりすると、なお…。
ゆらぎ荘の幽奈さん91話・らぶらぶ沢登り「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」確定ネタバレ注意!混浴極楽展開の新感覚(´;ω;`)92話予想・ジャンプ感想2・3号2018年14

ゆらぎ荘の幽奈さん91話「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」女子高校生沢登りからの秘湯混浴が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

テレビなどで放映されたろうから、ユウナさんの姿を知っている人から、連絡来るでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん92話未確定ネタバレ注意予想??ついに幽奈さんの秘密が…!?生前の記憶回かな?温泉郷フェスを見た人からの連絡か?93話に続くかも?こちらジャンプ感想「アクティビティ!!紫音ちゃん、千紗希さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇