ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ313話【未確定ネタバレ】『勘違いとは何なのか?薙切えりなとラストバトルか?BLUEで優勝できるのか?314話に続くのか?』「自分自身の味」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

勘違いとは何なのか?

ブックマスターが言う。ほんまこれ。

  1. 決勝進出ってのが勘違い。
  2. ブックマスターは、実はリバースしていた。

このどちらかでしょう。決勝進出は、さすがに、しているだろうから…「最高の美食ではない」という感じであろうか。

薙切えりなとラストバトルか?

修羅。ほんまこれ。

冗談のようなターナメンツ表を勝ち上がってきた薙切えりな。サイバが霞むくらいの超絶パワーアップを遂げてるでしょう。その雰囲気は修羅。嵐を巻き起こすでしょう。

BLUEで優勝できるのか?

どうなのか?ほんまこれ。

薙切えりなとの対決になったとして、そこまで話数はあるのか?実際のところ、新連載の人気具合で、もうちょっと伸びそうな感じはある。

314話に続くのか?

ラストバトル。薙切えりなと決着するまで描いて、最終回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

310話「美味の激突」

まさかのチャハーン(チャーハン)。その発想はなかった。確かに、一皿になっている…。ジャガージュン市が、豪華料理をミキサーで混ぜたのを思い出した…。
食戟のソーマ310話・チャーハン回「美味の激突」確定ネタバレ注意!美味しそうだし食べたい(´;ω;`)311話予想・ジャンプ感想24号2019年19

おそらく、ソーマが母親に初めて作った料理なんでしょう。偶然かもしれないけど、母の日をまたいで掲載されることになりそうですね。
食戟のソーマ311話【未確定ネタバレ】『母ちゃんの思い出の料理とは?チャーハンなのか?ブックマスターは食べるのか?312話に続くのか?』「美味の激突」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

311話「失敗の味」

嫌みじゃあなくて、体質だから、バケツも仕方ないけど、事情を知らない人からしたら、だいぶ感じ悪いわな。食べた結果、盛大にリバースしたら超展開だと思う。
食戟のソーマ311話・幸平珠子登場「失敗の味」確定ネタバレ注意!母ちゃんチャーハン、泣ける(´;ω;`)312話予想・ジャンプ感想25号2019年16

失敗から成功した味を知ったことで、美食以外を受け付けないという体質が改善されるでしょう。本人の体質を「おさずけ」したのかもしれんね。
食戟のソーマ312話【未確定ネタバレ】『ただのおさずけでは無い!?えりな母の体質改善か?!ブルー編大団円か!?313話は最終回か!?』「失敗の味」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67話「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」

中学生じゃなくて、軽音楽部のOGからスタート。演劇以外のシーンから始まるとは、意外であった。
ぼくたちは勉強ができない67話・インプロ演劇回「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」確定ネタバレ注意!小美浪先輩は脇なのか(´;ω;`)68話予想・ジャンプ感想29号2018年5

いちおう、ニャンポレオンZの中身は、キリス先生だと思われているわけだけど、どのように決着するのか?
ぼくたちは勉強ができない68話【未確定ネタバレ】『衆人環視のキスの余波が…!?演劇でうどんも売るのか?お化け屋敷に集合か?69話で文化祭編完結か?』「祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」

キスのセンターカラーからスタート。あくまで、イメージシーンですが…萌える。
ぼくたちは勉強ができない68話・ギター&うどん回「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」確定ネタバレ注意!古橋姫、パニックである(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想30号2018年4

恋愛にまつわるジンクスをぶちあげるとかでしょう。それやって大丈夫なのか?とは、思うけど…。
ぼくたちは勉強ができない69話【未確定ネタバレ】『恋人うどんが逆転の秘策か?花火のジンクスは?お化け屋敷の幕かな?ヒロイン、誰かは分からん?70話に続くのか?』「祭りの佳境はめいめいに[x]を求め空騒ぐ」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇