ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん161話【未確定ネタバレ】『雪崩が侵入したのか?女子高生風のヤツは誰なのか?修行は間に合うのか?162話に続くのか!?』「皆で霊能力修行」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雪崩が侵入したのか?

ミスリードあるかもしれない。ほんまこれ。

例えば、ユーナさんがジャミングのために、ファイクの空間を何個も用意していたとか。あるいは、雪崩じゃないヤツが侵入してきたのか?いろんな可能性ありそう。

女子高生風のヤツは誰なのか?

ほんまこれ。

雪崩の部下で、天狐家のヤツらでしょう。来ている制服は、霊装結界。雪崩よりは弱いだろうけど、強い術者なんだと予想。そして、最終的にその結界はぶっ壊れるでしょう。

修行は間に合うのか?

ほんまこれ。

ぶっちゃけ、全然間に合ってないから、侵入ってのがフェイクの可能性ありそうだけど、どうなんでしょ。ユウナさんが踏ん張っている間に、女性陣が霊装結界はまとえるようになるかも?

そして、その間に、コガラシは勾玉の力を使いこなすと…。

162話に続くのか!?

続くでしょう。そろそろ、バトル決着になるんかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

158話「天狐本家とゆらぎ荘」

酔っ払い先生は、異空間に転送しなかったらしい。弟は、本格的な変態になった感じがあって、面白い。8年前の酔っ払い先生は、未来の自分を知らない。マジで、何があったんだろう。
ゆらぎ荘の幽奈さん158話「天狐本家とゆらぎ荘」確定ネタバレ注意!シリアスとラブコメのギャップがすごい(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想24号2019年16

巻物に「霊能力修行法」って書いてあるからには、そういう内容なんだろうけど、方法が過激らしい。でも、結果的に霊力が上がるでしょう。
ゆらぎ荘の幽奈さん159話【未確定ネタバレ】『霊能力修行回!女将アイテムの過激な内容?コガラシはどうなるのか?160話に続くのか?』「天狐本家とゆらぎ荘」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

159話「コガラシ君と霊能力修行」

修行法は、隔絶された中華風の建物の中で、マッサージする。ジャンプ+で連載中の地獄楽のタオを高める方法のような修行を想像していたら、本当にそうであった…。
ゆらぎ荘の幽奈さん159話・地獄楽マッサージ回「コガラシ君と霊能力修行」確定ネタバレ注意!アウトの連続で試合終了(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想25号2019年12

一つ気になるのは、成仏したキャラが再登場したら、成仏のありがたみが気になるところではある。ヒロインが成仏することが、物語の結末なわけで、成仏の重みが軽くなるのは、いいのだろうか…?
ゆらぎ荘の幽奈さん160話【未確定ネタバレ】『六代目八咫鋼再登場か?霊界から呼び寄せるのか?修行継続か?161話に続くのか?』「コガラシ君と霊能力修行」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

65話「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」

うどん売りまくるスタート。300円という金額は、高校生には高そう(最近の高校生のことはしらん)。「ぼちぼち」を擬態語にするのが、面白い。
ぼくたちは勉強ができない65話・魔法少女フルピュア回「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」確定ネタバレ注意!内容盛りだくさん(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想27号2018年4

武元が参加できない。先生が着るはずだった衣装を、武元が着るとか?フルピュアと関係あるやつなのか?
ぼくたちは勉強ができない66話【未確定ネタバレ】『キリス先生が水泳部ステージは!?うどんは!?古橋文乃の唇の運命は!?67話は花火かな?』「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

66話「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」

水泳部のライブ。コス問題は、どのようにクリアしたのか…?やっぱり、あの人が…!?
ぼくたちは勉強ができない66話・フルピュア・ダークネス回「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」確定ネタバレ注意!お化け屋敷の布の呪い(´;ω;`)67話予想・ジャンプ感想28号2018年7

世界史のイベントで用意されていた衣装。王子だから、そのままの姿で乱入でしょう。
ぼくたちは勉強ができない67話【未確定ネタバレ】『眠り姫開演!!王子不在の舞台の行方は?ニャンポレオンZが乱入か?古橋姫キッス計画は?68話で花火かな?』「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇