ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない66話【未確定ネタバレ】『キリス先生が水泳部ステージは!?うどんは!?古橋文乃の唇の運命は!?67話は花火かな?』「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キリス先生が水泳部ステージは!?

衣装が脱げないから、先生が参加。ほんまこれ。

でも、だとしたら、武元が参加できない。先生が着るはずだった衣装を、武元が着るとか?フルピュアと関係あるやつなのか?

うどんは!?

なぜ、魔法少女フルピュアにうどんなのか?ほんまこれ。

うどんで衣装が脱げるとは思えないし、ステージの演目にうどんが関係するとも思えず。わりと、謎だ…。

古橋文乃の唇の運命は!?

唯我が王子役になるでしょう。ほんまこれ。

台詞を覚えているってこともないだろうし、アドリブで演劇だろうし、本当にキスするってことは、ないでしょう。

67話は花火かな?

すべてのトラブルを解決したら、もう夕方。最後は、花火でしょう。なんらかのトラブルで、ヒロイン全員と一緒に暗幕かかってるとか、そういう状態。

前回の予想と感想まとめ。

63話「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」

体育の赤点…の話題からスタート。学費問題と予想していた私の考えは、全てハズレるのが確定した。

ぼくたちは勉強ができない63話・武元×桐須先生回「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」確定ネタバレ注意!シャワーシーンがいいね(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想25号2018年11

ロミオとジュリエットじゃないか?と思った。ニセコイを彷彿とさせる展開。同じ展開でも良いと思う(よくない)。
ぼくたちは勉強ができない64話【未確定ネタバレ】『学園最大のイベント文化祭開幕!何が起こる?演劇かな?眠りの森の美女、おやゆび姫、人魚姫かな?65話に続くのか?』「その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

64話「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」

F組は、うどん屋。緒方の実家も関わってたりするのだろうか。唯我は、当日はやることない。マンガ的に言うと、他の企画を見て回れるってことか…。
ぼくたちは勉強ができない64話・文化祭シリーズ開幕「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」確定ネタバレ注意!花火ジンクス伏線感(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想26号2018年4

1000食売るために、エジソンもびっくりの方法を出しつつ、他のヒロインの企画にも、巻き込まれるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない65話【未確定ネタバレ】『うどんを売る成幸にさらなる騒動!?主演劇・眠り姫の王子かな?花火のジンクスは本物か?66話に続くでしょう!』「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

mission41「存在と認識」

アンヌロボの完成からスタート。これはいけない。しかし、ロボ同士の方が本来は、お似合いなのかも?

青春兵器ナンバーワンmission41話・白百合アンヌロボ登場「存在と認識」確定ネタバレ注意!ハチのサイコホラー展開はマッドサイエンティスト(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想38号2017年18

インターネットの中にある悪意に気付くんです。

青春兵器ナンバーワンmission42話未確定ネタバレ注意予想??アンヌ・ロボが継続登場か?液晶小型ストラップの性能とは?電脳戦展開あるかも?43話に続くかも?こちらジャンプ感想「存在と認識」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission42「新入生」

視聴覚室を聞かれるスタート。校舎内の場所を把握してないって、新入生ならではの感覚ですね。


青春兵器ナンバーワンmission42話・天貝さん登場「新入生」確定ネタバレ注意!対先輩風複合装甲の超展開(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想39号2017年19

いつもはツッコミ役のエージが主体的におかしくなっていくシリーズ。

青春兵器ナンバーワンmission43話未確定ネタバレ注意予想??エージが目覚めた新たな趣味が生んだ奇跡とは!?将棋かな?料理かな?世界制覇かな?44話に続かない?こちらジャンプ感想「新入生」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇