ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission43話未確定ネタバレ注意予想??エージが目覚めた新たな趣味が生んだ奇跡とは!?将棋かな?料理かな?世界制覇かな?44話に続かない?こちらジャンプ感想「新入生」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エージが目覚めた新たな趣味が生んだ奇跡とは!?

久しぶりにエージ回。ほんまこれ。

いつもはツッコミ役のエージが主体的におかしくなっていくシリーズ。

何かのキッカケで、目覚めていくでしょう。ナニに目覚めるのか?

将棋かな?

なんとなくの予想。将棋ブームに乗っかった感じ。エージェントの感性が発揮されまくり。

料理かな?

一人暮らしだし、日常的にやっているけど、何かのキッカケで、料理に目覚める。

味の追求って感じかな。そして、無限に太るアンヌ。

世界制覇かな?

将棋、料理とは違うかも知れないけど、最終的に世界を相手に戦うでしょうね。

44話に続かない?

単発回でしょう。次の話では、オールクリアになってるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

先週までの感想まとめ。

mission40「歯医者」

黒部歯科からスタート。ロボットなのに、虫歯になるやつ(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission40話・黒部メディック登場「歯医者」確定ネタバレ注意!スプラトゥーン・フッ素虫歯ガチマッチ(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想36・37号2017年17

1話完結のギャグマンガで予想するには、限界もありますが、頑張ってやってみますよ。

青春兵器ナンバーワンmission41話未確定ネタバレ注意予想??次号予告はなかった(´;ω;`)進級か?落第か?春休みか?42話に続くのか?こちらジャンプ感想「歯医者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission41「存在と認識」

アンヌロボの完成からスタート。これはいけない。しかし、ロボ同士の方が本来は、お似合いなのかも?

青春兵器ナンバーワンmission41話・白百合アンヌロボ登場「存在と認識」確定ネタバレ注意!ハチのサイコホラー展開はマッドサイエンティスト(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想38号2017年18

インターネットの中にある悪意に気付くんです。

青春兵器ナンバーワンmission42話未確定ネタバレ注意予想??アンヌ・ロボが継続登場か?液晶小型ストラップの性能とは?電脳戦展開あるかも?43話に続くかも?こちらジャンプ感想「存在と認識」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇