ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission42話未確定ネタバレ注意予想??アンヌ・ロボが継続登場か?液晶小型ストラップの性能とは?電脳戦展開あるかも?43話に続くかも?こちらジャンプ感想「存在と認識」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンヌ・ロボが継続登場か?

カバンについているから、ちらっとでも登場するかも?ほんまこれ。

ところが、これが、むしろメインの話になるって予想をやってみるんよ。

液晶小型ストラップの性能とは?

スマホみたいな感じでしょう。インターネット機能などが搭載していて、Googleで調べてくれたり、シリみたいなのもやってくれる。

そして、インターネットの中にある悪意に気付くんです。

電脳戦展開あるかも?

ナンバーズからの刺客。ロボットじゃあなくて、電脳的な存在。あるいは、本体は別にいるけど、インターネット的な攻撃を加えてくる感じ。

ロボアンヌがダイブして、死闘を繰り広げる。

43話に続くかも?

2話構成くらいは、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

mission39「生命の授業」

想像を絶する展開。まさかのコゴロー。ハチの語る「出産」とは…!?先週の予告から想像していた内容の上を行った…!?


青春兵器ナンバーワンmission39話・コゴロー登場「生命の授業」確定ネタバレ注意!武士っぽい単語を言う子機(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想35号2017年14

ゼロイチがウソをつくけど、ことごとく本当になり、北斗とハチがウソにするために、奔走する。

青春兵器ナンバーワンmission40話未確定ネタバレ注意予想??生駒ちゃんを全然似せられなかった作者が乃木坂で!春のエイプリールフールかな?進級したのか?41話も単発回か?こちらジャンプ感想「生命の授業」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission40「歯医者」

黒部歯科からスタート。ロボットなのに、虫歯になるやつ(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission40話・黒部メディック登場「歯医者」確定ネタバレ注意!スプラトゥーン・フッ素虫歯ガチマッチ(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想36・37号2017年17

1話完結のギャグマンガで予想するには、限界もありますが、頑張ってやってみますよ。

青春兵器ナンバーワンmission41話未確定ネタバレ注意予想??次号予告はなかった(´;ω;`)進級か?落第か?春休みか?42話に続くのか?こちらジャンプ感想「歯医者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇