ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん169話【未確定ネタバレ】『女将さんコレクション新作登場!かるら様が!?170話に続く?』「湯煙高校七不思議レポートその3」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女将さんコレクション新作登場!

コレクションなら仕方ない。ほんまこれ。

また、ラッキーハプニングを巻き起こす奴でしょう。すごろくとか、そういう奴。案外、スマホゲームとかデジタル的なヤツかもしれないし、体育祭全体が巻き込まれたりして…?

かるら様が!?

京都の天狗娘。ほんまこれ。

これはまでは、ゆらぎ荘の住人が巻き込まれることが多かったけど、今度は、緋扇も巻き込まれるらしい。水鉄砲の話は巻き込まれてたっけ。

ギャグ回でありながら、実は今後の展開に関わるアイテムが出る可能性もあると思うよ。

170話に続く?

前回の予想と感想まとめ。

167話「大いなる危機とコガラシくん」

師匠との修行時代。修行しながらも、アルバイトして、さくら先生に振込をしている。お金なんて楽に稼いで、ガーンと送ったらええんや。
ゆらぎ荘の幽奈さん167話・隕石幽霊回「大いなる危機とコガラシくん」確定ネタバレ注意!女だらけの風呂場、写真(´;ω;`)168話予想・ジャンプ感想33号2019年15

これで、関係のない話とか、1話完結話などを挟まなくなったら、いよいよ最終回まっしぐらって感じですけど、まだ、大丈夫だと思いたい。雪崩編は、全員参加だったが…。
ゆらぎ荘の幽奈さん168話【未確定ネタバレ】『新展開か?京都の宵ノ坂伏線か?学校行事か?169話に続く?』「大いなる危機とコガラシくん」(ミウラタダヒロ)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

96話「朧さん、とまどう」

朧さんのダイナミックな入浴からスタート。これしきの扉絵では、何も驚かなくなった読者(私)。
ゆらぎ荘の幽奈さん96話・龍雅玄士郎再登場「朧さん、とまどう」確定ネタバレ注意!服だけ溶かすスライムファンタジー(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想9号2018年15