ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない67話【未確定ネタバレ】『眠り姫開演!!王子不在の舞台の行方は?ニャンポレオンZが乱入か?古橋姫キッス計画は?68話で花火かな?』「祭の行方はいざ知らず[x]どもは華やかに舞う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

眠り姫開演!!王子不在の舞台の行方は?

眠り姫が眠り姫。ほんまこれ。

王子が出てくるまでの時間がある。登場シーンに出てこなかったら、別の芝居で繋いだりするでしょう。猪鹿蝶トリオの誰かが王子やるかも。

ニャンポレオンZが乱入か?

猫王子。ほんまこれ。

世界史のイベントで用意されていた衣装。王子だから、そのままの姿で乱入でしょう。

古橋本人は、唯我が来たとは、気づかないかもしれない。

古橋姫キッス計画は?

ニャンポレオンZでしょう。ほんまこれ。

まあ、きぐるみとキスをする。中身は唯我だった。後から気付くかもしれんね。ある意味、計画成功。

68話で花火かな?

そうでしょう。おそらく、お化け屋敷の布で主要キャラがぐるぐる巻になって、花火を見ることになるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

64話「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」

F組は、うどん屋。緒方の実家も関わってたりするのだろうか。唯我は、当日はやることない。マンガ的に言うと、他の企画を見て回れるってことか…。
ぼくたちは勉強ができない64話・文化祭シリーズ開幕「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」確定ネタバレ注意!花火ジンクス伏線感(´;ω;`)65話予想・ジャンプ感想26号2018年4

1000食売るために、エジソンもびっくりの方法を出しつつ、他のヒロインの企画にも、巻き込まれるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない65話【未確定ネタバレ】『うどんを売る成幸にさらなる騒動!?主演劇・眠り姫の王子かな?花火のジンクスは本物か?66話に続くでしょう!』「誰しも[x]の前は忙しなく期待を胸に奔走する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

65話「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」

うどん売りまくるスタート。300円という金額は、高校生には高そう(最近の高校生のことはしらん)。「ぼちぼち」を擬態語にするのが、面白い。
ぼくたちは勉強ができない65話・魔法少女フルピュア回「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」確定ネタバレ注意!内容盛りだくさん(´;ω;`)66話予想・ジャンプ感想27号2018年4

武元が参加できない。先生が着るはずだった衣装を、武元が着るとか?フルピュアと関係あるやつなのか?
ぼくたちは勉強ができない66話【未確定ネタバレ】『キリス先生が水泳部ステージは!?うどんは!?古橋文乃の唇の運命は!?67話は花火かな?』「祭のはじめは矢継ぎ早 彼らに[x]が降りかかる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第269話「けものたち」

客席の山本妹とリエーフ姉は、ちょうど、「れっつ!」でも登場したころ。「長いデュース」が「長いデース」に空目して、解説が外人になったのか!?と錯覚した。

ハイキュー!!第269話・音駒試合終了「けものたち」確定ネタバレ注意!孤爪研磨(キャンマ)の人気はうなぎ登りかな(´;ω;`)270話予想・ジャンプ感想41号2017年13

中学時代から、ずっと強かったから狙われるって経験はなかったのでしょう。

ハイキュー!!第270話未確定ネタバレ注意予想??西谷の狙われる屈辱!宮アツムのジャンフロ連打か?2セット目は負けそう?271話で試合中に進化か?こちらジャンプ感想「けものたち」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第251χ「両親不Ψ(在)の友達の家に遊びに行こう」

ラーメン食べて帰るってのに、付き合わない燃堂力やつww(´;ω;`)ww。お金ないなら、仕方ない(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第251話・窪谷須廉庵(くぼやすれあん)登場「両親不Ψ(在)の友達の家に遊びに行こう」確定ネタバレ注意!ヤンキーの部屋のリアリティ(´;ω;`)252話予想・ジャンプ感想32号2017年4

濃いキャラだし、母親の方は登場してないから、「まあ、飲んでけ」みたいな話になって、もうちょっと家の話が続いたりして?

斉木楠雄のΨ難第252χ話未確定ネタバレ注意予想??窪谷須廉庵の話続いたりして?元ヤンの母親も登場か?ピストルと警察手帳の謎に迫る?253話は別の話?こちらジャンプ感想「両親不Ψ(在)の友達の家に遊びに行こう」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇