ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ256話【未確定ネタバレ予想】『司のスペシャリテは何なのか?塩釜のフランス料理かな?前菜とのコンビネーションはどうなのか?257話は幸平創真回かな?』「荒野に惑う者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司のスペシャリテは何なのか?

間違いなくフランシュ料理。ほんまこれ。

漫画の暗黙の了解。先攻した方は逆転される…というのがあるけど、どうなるのか?

塩釜のフランス料理かな?

そうでしょう。ほんまこれ。

オーブンから出した後だし、皿の上に、山ができている。固まった塩でしょう。

割ると、何が出てくるのか?鴨とか出てくる可能性、高そう。

前菜とのコンビネーションはどうなのか?

きのこと鴨ってことになるのかな?ほんまこれ。

十傑ペアに弱点があるなら、コンビ間の連携弱さだと思うけど、どうだろう?

そこも100点満点出してくる可能性もありそうだが…。

257話は幸平創真回かな?

そうでしょう。セントラルとは逆の発想の前菜が飛び出すでしょう。大衆食堂的なヤツ。

前回の予想と感想まとめ。

253話「真の美食」

ぽっと出の偉そうな審査員のカラー扉絵からスタート。色白のスケベ女が、特に嫌いです(真顔)。
食戟のソーマ253話「真の美食」確定ネタバレ注意!前菜とメインディッシュの協力プレイ(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想14号2018年15

担当者は決まっているけど、調理は一緒にやる…はずだけど、トップ2は、それぞれがソロでやって、担当してない方は休憩している。
食戟のソーマ254話【未確定ネタバレ注意予想】ファイナルバウト開戦!幸平VS小林の前菜対決か!?テーマ食材は!?255話に継続確定か!?「真の美食」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

254話「饗宴と飢餓」

ファイナルバウトスタート。敵、味方ともに見守る目が熱い。試合にかかってるものの説明など。
食戟のソーマ254話・司豚共回想回「饗宴と飢餓」確定ネタバレ注意!コミュ障男子が悪魔に洗脳されるセントラル(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想15号2018年16

最後のバウトだから「竜」をイメージした食材が出てくるのじゃないだろうか。
食戟のソーマ255話【未確定ネタバレ予想】『竜胆の前菜の希少食材は何なのか?亀かな?トカゲかな?司の豚共ダークサイドも描かれる?256話に続くでしょ!』「饗宴と飢餓」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第157番「角出の時」

数日後の都内某所。元横綱のところに、かつてのライバルが全員集合して、ドカベン的展開になるんでしょうなあ。

火ノ丸相撲第157話・小関×辻回「角出の時」確定ネタバレ注意!ドカベン的プロ編を期待するぞ(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想38号2017年15

シバキヤマ部屋での生活が始まる。力士だから、住み込みだし、給料も出るんでしょうねえ。

火ノ丸相撲第158番話未確定ネタバレ注意予想??プロ角界編開始!初場所に向け訓練開始!先輩力士のエグいシゴき?五條兄は進学か?159話に継続確定…!こちらジャンプ感想「角出の時」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第158番「別格」

潮のオールバックがヤンキーマンガのようですね。そして、新弟子検査。高校相撲が国宝で盛り上がっていたことも影響ある。

火ノ丸相撲第158話・新弟子検査回「別格」確定ネタバレ注意!横綱刃皇が神すぎわろた(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想39号2017年16

普段の稽古や生活、給与の話なんかも出るでしょう。

火ノ丸相撲第159番話未確定ネタバレ注意予想??新弟子検査終了!大相撲の舞台に!三段目の試合スケジュールとか?他キャラの近況とかも?160話に継続確定か?こちらジャンプ感想「別格」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇