ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第158番話未確定ネタバレ注意予想??プロ角界編開始!初場所に向け訓練開始!先輩力士のエグいシゴき?五條兄は進学か?159話に継続確定…!こちらジャンプ感想「角出の時」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

プロ角界編開始!

いよいよプロやで。ほんまこれ。

シバキヤマ部屋での生活が始まる。力士だから、住み込みだし、給料も出るんでしょうねえ。

初場所に向け訓練開始!

今までは、高校生として稽古に参加してたけど、プロになったら、扱いが違う。

24時間、力士としての生活。

先輩力士のエグいシゴき?

優しい人が多かったけど、嫌な先輩キャラとか増えているかも?潮の才能を妬んで、精神攻撃をやってくる。

しかし、潮は、あっけらかんと嫌がらせを乗りこなすんでしょうなあ。

五條兄は進学か?

五條の進路が、あまり描かれてないので、大学の進学の様子が描かれるでしょう。

そもそも相撲部がないとか、ピンチ展開あるかもしれんね。

159話に継続確定…!

初場所に向けて、稽古だけじゃあなくて、マゲを結ったり、マワシを作ったりするんでしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第155番「夢を追って」

最初の相手は蛍。そして、審判はレイナ。余談だけど、プロ編になったら、堀さんの出番はどうなるんやろうか…。

火ノ丸相撲第155話・VS蛍&五條の送別相撲「夢を追って」確定ネタバレ注意!大学相撲にも期待(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想35号2017年8

部内で最強属性を持っているキャラだから、潮との対決はまるまる1話使うでしょう。

火ノ丸相撲第156番話未確定ネタバレ注意予想??VS国宝喰い国崎の送別相撲!アメリカに行くとは何なのか!?総合格闘技なのか?157話は小関回かな?こちらジャンプ感想「夢を追って」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第156番「宣戦布告」

チヒロはアメリカに行ってしまうスタート。いろんな道があるんよ(´;ω;`)。小関はどうするのか?

火ノ丸相撲第156番・チヒロ&小関回「宣戦布告」確定ネタバレ注意!それぞれの進む道に泣いた(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想36・37号2017年9

高校生活の締めくくりとか、堀マネージャーの話も読んでみたいけど、一気にプロ編に行くっしょ。

火ノ丸相撲第157番話未確定ネタバレ注意予想??大相撲プロ編開始か!?時間経過を経て稽古シーンから?先輩後輩の関係とかあるかも?158話に継続確定か?こちらジャンプ感想「宣戦布告」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

以下は、読切の感想です。

☆叔父甥二人が世界の切り札!救済発明絆ストーリー読切49ページ!!ということで、木村勇治先生の新作読切です。主人公は叔父のエイジと甥のサトル。色んな発明品が出てきて、世の中を救うような救わないような物語です。


BABY BOO!-ベイビーブー(木村勇治)面白い!えぐい!熱い!すごい!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想3

木村勇治先生の新作読切です。主人公の名前が、まさかのボルト(ナルトの息子と同じ)。そして、ヒロインはリリス(可愛い)。ブログの検索され具合を見ていると、ネットで大反響!!って感じみたいですが、その内容はかなり面白かったです。すごいの一言につきます。

GARDEN-ガーデン(木村勇治)感想ネタバレ注意!バトルマンガ!?主人公がボルト!面白い…花のゾンビと容赦なさ!?人間への説教が厳しすぎ…ジャンプ感想50号2014年8