ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第175番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで重大発表!アニメ化かな?童子切と大和号の新展開かな?横綱対策会議か?176話に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで重大発表!

これは、春から縁起が良いですわ。ほんまこれ。

新年一発目で重大発表。なんなのか。

アニメ化かな?

ありそう。ほんまこれ。

原作が名作だけに、どのように描かれるか気になるところ。技よりも、心です。

童子切と大和号の新展開かな?

本編の内容。ほんまこれ。

横綱の優勝を阻んで、引退させないためには、どうすればいいのか?という内容。

横綱対策会議か?

ほんまこれ。

あるいは、強化合宿。人情相撲の相談とかではないでしょう。力士全体で強くなる発想。

176話に継続確定!

そろそろ小関が出てくるのじゃないか?と思うのですが、どないでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第172番「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」

ジンオウが語るシュンカイとも思い出。ジンオウのモデルは、白鳳なんじゃないか?と思ったけど、どうなんじゃろ。

火ノ丸相撲第172話・金星首投げ胸出し回「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」確定ネタバレ注意!横綱が潮に暴行しないかハラハラ(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想01号2018年15

火ノ丸相撲第172話「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」ちゃんこ屋の品定めが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

異常者のような描かれ方をしていたけど、さすが横綱。場所をわきまえる男であった。
火ノ丸相撲第173番話未確定ネタバレ注意予想??ジンオウは潮の品定めを断る!愛はあるのか?横綱、関取がちゃんこ料理屋で相撲とか問題外!174話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五條礼奈そして……」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第173番「愛があるなら」

愛を語る横綱からスタート。今回の話は、実際の相撲関係者にも読んで欲しい(あくまで冒頭1ページを読んだ感想)。
火ノ丸相撲第173話・横綱のケンカ暴力回「愛があるなら」確定ネタバレ注意!色んな神様がいるんよ(´;ω;`)174話予想・ジャンプ感想2・3号2018年11

火ノ丸相撲第173話「愛があるなら」横綱が居酒屋で酔っ払ってケンカしたら暴力事件やねんで・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

もう尾行もなくて、ガチの二人散歩でしょう。歩きながら、高校時代のことなども回想する。
火ノ丸相撲第174番話未確定ネタバレ注意予想??潮×レイナのもう少し歩く回!?ラブコメ全開か!?来場所に優勝したならプロポーズとかか?175話に継続確定か?こちらジャンプ感想「愛があるなら」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇