ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第244話未確定ネタバレ注意予想??栄和・大分VS梟谷・東京か!木兎しょぼくれモードでピンチ!勝つのか、負けるのか!?245話に継続か?こちらジャンプ感想「それぞれの初戦」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

栄和・大分VS梟谷・東京か!

音駒の試合は、決着間際だったけど、数話使って描かれるかもしれんね。ほんまこれ。

アニメの内容とシンクロしてたり、キャラや学校の人気もあるかもしれんね。

木兎しょぼくれモードでピンチ!

レギュラーキャラだから勝つるだろ!ダイジェストだろ!と思っていたら、予想外の展開。

まあ、復活するための「しょぼくれ」だと思うけど、全国大会の序盤だというのに、いきなり、詰みそうな展開。

勝つのか、負けるのか!?

主人公チームとの因縁を考えると、負ける展開もあるかも。そうなると、大分の高校と、主人公チームか音駒が試合になるでしょう。

まあ、しょぼくれから元気に復活して、勝つでしょうけどね!ほんまこれ。

245話に継続か?

10話くらい使って、ピッチリ描かれるかも?試合の終盤に、烏野高校排球部が、見に来るのじゃないか?と。

前回の予想と感想まとめ。

第241話「託されたチャンス」

3年生が1年生だった頃のカラー扉絵。なんだか、新鮮な感じですね。

ハイキュー!!第241話・菅原孝支に?「託されたチャンス」確定ネタバレ注意!バテ島(月島)と影山に新たな腐展開を予想する(o・ω・o)242話予想・ジャンプ感想11号2017年4

終盤からの投入で、緊張とか大丈夫だろうか?でもきっと、静かな気持ちで、闘志にあふれていると思う。

ハイキュー!!第242話未確定ネタバレ注意予想??菅原孝支、全国大会で初試合!ダブルセッターでバックアタックかな?243話は他の試合結果かな?こちらジャンプ感想「託されたチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第242話「繋がれるチャンス」

最近、三年生の扉絵多い希ガス。やっぱり、引退試合だからだろうか…。

ハイキュー!!第242話・先輩OBの三年生回想が超泣ける「繋がれるチャンス」確定ネタバレ注意!菅原孝支の活躍に胸熱読者(私)が全国に沢山だろう(´;ω;`)243話予想・ジャンプ感想12号2017年5

喜ぶ主人公チームとは別に、椿原学園もしっかりと描かれる。1年生、2年生のキャラは今後も登場を匂わせる感じもあるかもしれんね。

ハイキュー!!第243話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会初戦決着!勝者と敗者とトーネメント結果など中間回かな?244話で二回戦開始かな?こちらジャンプ感想「繋がれるチャンス」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらく墓参りとかして、決意を述べるでしょう。そして、受験開始。どのように試験が行われるのか?などなどが描かれる。

ものの歩・第35局話未確定ネタバレ注意予想??奨励会受験編開始!藤川竜胆、蒼馬、十歩とか再登場か!?36話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第178話「涙の時間」

殺せんせー、タケノコを語る…イメージ、メタ的表現からスタート。先週がどシリアスだったから、ちょっと和らぐけど、ちょっと前回を思い出すと、涙が浮かぶ読者(私)が多数(私)。

暗殺教室第178話・アドバイスブックと卒業式「涙の時間」確定ネタバレ注意!渚両親、本校舎生徒にフォロー入る…179話予想・ジャンプ感想14号2016年3