ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド114話【未確定ネタバレ】『ライオンのあごへ行け!10日間の旅路とは?ミネルヴァは本物なのか?115話に続くのか?』「楽園の王」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ライオンのあごへ行け!

ゴー・ア・ゴー。あご。ほんまこれ。

地形的な特徴が、ライオンのアゴなんでしょうね。荒野の岩山っぽい感じだが…。何か、いわくがあるんだろうか…。

10日間の旅路とは?

鬼にも襲われるかも。ほんまこれ。

追っ手から追跡されないようにしつつ、食料を確保しつつ、夜は安全確保して、野営して…の連続でしょうね。

フクロウのような追跡カメラも警戒する。

ミネルヴァは本物なのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

どうも、本物じゃない気はする。襲名したヤツなのか?あるいは、親戚であるとか、本人以外じゃないかと予想。結果、エマ達とは思想的に相いれないと予想。

115話に続くのか?

続くでしょう。ミネルヴァと合流したら、GF農園の解放になりそうだが…?

前回の予想と感想まとめ。

110話「すべきこと」

シェルターからの煙。その夜からスタート。二人の死が描かれるのが、読んでて辛い。もう「実は生きていた」は、絶対にできないシーンあったもん…。
約束のネバーランド110話・食事&電話メモ回「すべきこと」確定ネタバレ注意!作品タイトルのキーワード出る(´;ω;`)111話予想・ジャンプ感想49号2018年8

物語において、「足をひっぱる」というキャラは、否定的にとらえられることも多い昨今だけど、ちびっこ達がやることだから、前向きな展開であって欲しい。
約束のネバーランド111話【未確定ネタバレ】『アリシア&ドミニク達はどうなるのか?死にかけラートリーはどうなるのか?子供が大人を殺すのか?112話に続くのか?』「すべきこと」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

111話「望まざる客」

幼女が目覚めて異変に気付く。夜にメモのやり取りをしていると、告白シーンとかと勘違いされそう。そして、ギルダ。ドミニクとアリシアが…。

約束のネバーランド111話・鬱地獄展開「望まざる客」確定ネタバレ注意!実写化もアニメ化でもキツそう(´;ω;`)112話予想・ジャンプ感想50号2018年15

不人気キャラ投票が行われたら、ぶっちぎりで1位だろう。感情的に、主人公らも覚悟は決まっているのじゃないかと思う。
約束のネバーランド112話【未確定ネタバレ】『ラートリーを殺せるのか?子供は死なないのか?弾切れだったんじゃないか?113話に続くのか?』「望まざる客」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ50号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇