ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ25話・夏祭り回(KAITO)確定ネタバレ注意!ケンスケの彼女の作者の意図をはかりかねる(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想9号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ25話(KAITO)

主人公の扉絵からスタート。シリアスな雰囲気である。

読みながらの感想です。

待ち合わせの間も英単語の勉強。受験生っぽい。そして、街にあふれる浴衣。夏祭りやからね。

そして、浴衣姿に見とれる。キャラとデザインのコンセプトが明白で楽しい。

あ゛ー。

浴衣&松葉杖で現れるやつ。そして、イケメンは言動もイケメン。

「帰りてぇ」。太一は、クゼさんの気持ちには気付いてないのか…。これは、はがゆい。

はぐれ対策の電車状態。ほほ笑ましい。夜店の雰囲気は、太一の隣で赤面しているのが、萌える。

そして、現れるリア充達。

平沼の彼女の顔は、どういうコンセプトなんだろう。少女漫画顔。あと、栄乃介は別の漫画の主人公になれそうな顔してる。普通に謝罪良いシーンだ。

八木原さんは、ダークサイドに堕ちそうで怖い。

ケンスケの彼女。

作者的に悪意があるような、ないような。でもこれ、一番、幸せなカップルにも思える。そして、伊達さんの話題など。付き合っている男は、多いそうな(´;ω;`)。

そして、かき氷である。太一だけ、連載初期の応援作戦を実行しているのか…。泣ける(´;ω;`)。伊達さんの「いやよ」が面白い。

つーん。

作戦が失敗したようで、成功したような。複雑な関係になっているのは、確か…。「オレが」とは、言えないわな。

そして、エスコート下手な太一。これぞ、フツメン。そして、クゼさんは、今の気持ちを語るのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

26話予想。

なお、掲載は約一ヵ月後んご。告白まではいかなくても、トーマのことが「好き」な気持ちは変化したとか、そういう話になるでしょうねえ。