ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ214話未確定ネタバレ注意予想??こちらの品は「焦がし蕎麦」かな?そばの風味が強いのはスパイスじゃないかな?勝者は幸平創真かな?215話は次の勝負かな?こちらジャンプ感想「可能性の器-カップ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

こちらの品は「焦がし蕎麦」かな?

どう考えても、そういう前フリ。ほんまこれ。

新しく登場した料理と、伝統的な料理なんだから、そりゃ、焦がし蕎麦でしょう。ここで、ミスリードする意味もないでしょう。

そばの風味が強いのはスパイスじゃないかな?

そば粉以外の要素が入っていると予想。一緒に焼くことで、蕎麦の風味が強くなるものが、入っているのでしょう。

一緒に練った小麦粉のちからかもしれない。

勝者は幸平創真かな?

ほんまこれ。さすがに、主人公脱落という誰得展開はないでしょうし、審査内容的にセントラルからは生まれない蕎麦が勝ちそう。

215話は次の勝負かな?

同時進行していた料理の審査になるでしょう。一色先輩の活躍に期待。

前回の予想と感想まとめ。

211話「絶対的裁定者」

長ネギと鴨肉、そしてソバ。そば粉のソバを焼きそばするのは、かなり、不思議なことらしい。だけど、美味しそうである。

食戟のソーマ211話・アン、シャルム、イストワール・ブックマン登場「絶対的裁定者」確定ネタバレ注意!WGO執行官で【トリコ】を思い出した(´;ω;`)212話予想・ジャンプ感想20号2017年8

冷たい王道料理と、温かい邪道料理。焼きそばと言いながら、汁なし温そばみたいな出来上がりじゃないか?と。

食戟のソーマ212話未確定ネタバレ注意予想??VS紀ノ国戦白熱センターカラー!鴨肉ネギ焼きそばVS九割そば桜えびのかき揚げはどっちが勝つのか!?213話でおはだけ確定!ちらジャンプ感想「絶対的裁定者」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

212話「温故vs知新」

紀ノ国寧々のお蕎麦のカラー扉絵からスタート。美味しそうだけど、焼きそばがどんな色なのか、見たかった(´;ω;`)。

食戟のソーマ212話・桜エビ蕎麦の無限ループ「温故vs知新」確定ネタバレ注意!WGO執行官の旺盛な食欲は審査員としてどうなん(´;ω;`)213話予想・ジャンプ感想21・22号2017年10

石焼きにしたのか?それは、食べている間、ずっと美味しいから。冷めないし、熱々。

食戟のソーマ213話未確定ネタバレ注意予想??石焼焼きそばかな?北海道だから熱い蕎麦が美味しそう!214話は審査結果かな?こちらジャンプ感想「温故vs知新」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

15回「金色女王仮説」

曲亭馬琴の虚舟の蛮女…からスタート。正直言うと、めちゃくちゃ興味深いし、面白い。

歪のアマルガム15話「金色女王仮説」が超面白い…確定ネタバレ注意!サラの設定・背景は初期から出すべきだったと思う(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想08号2017年17

人間に戻るけど、800年という時間が一気に襲ってきて、光となって、消えるように死ぬでしょう。

歪のアマルガム16回話未確定ネタバレ注意予想??最終回近い!サラVS六道!母親と息子の対決のような?17話に継続か?こちらジャンプ感想「金色女王仮説」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16回「あの時から」

自我はある…骨がボキンと折れるのは、どういう意味があるのか?て、感じのスタート。

歪のアマルガム16話・恋煩いの痛み「あの時から」確定ネタバレ注意!クウの記憶とか普通に泣ける(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想10号2017年18

骨の再生スピードは凌駕している…というのが伏線。相手の再生スピードを上回る形で、攻撃を加えていく。

歪のアマルガム17回話未確定ネタバレ注意予想??恋煩い変身でサラを撃破か!不老不死をどうやって殺すのか?!18話は最終回かもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「あの時から」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇