ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド17話「秘密の部屋とW(ウイリアム)・ミネルヴァ」の続き!未確定ネタバレ注意予想??ドン、ギルダがママの秘密部屋へ!出荷などの事実を知って精神崩壊?バレるのか?18話で牧羊犬になっちゃうだろJK(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドン、ギルダがママの秘密部屋へ!

マスターキーで、秘密の部屋に入るのか?ほんまこれ。

入るでしょう。ママが定時連絡をするまでの間を狙って侵入する。どこかで騒ぎを起こすとかするかも?

出荷などの事実を知って精神崩壊?

部屋の中の通信記録や、資料を見て「出荷」の真実を知る。そして、精神崩壊、叫び…。

バレるのか?

そもそものカギ・パクの時点でバレていた。むしろ、罠にかかっていたのは、ドン、ギルダたちかもしれんね(´;ω;`)。

18話で牧羊犬になっちゃうだろJK(´;ω;`)。

即出荷…じゃあなくて、レイも監視する牧羊犬にされちゃう展開に違いない…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらくジャックはあっさり退場する気がします。一旦サンジ救出のために離れる麦わら海賊団。残ったメンバーがどう成長していくか。ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときがきたのかな。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときが…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - みんなのブログ。

ルフィにナミ達が同行するという事は、ドレスローザと逆のメンバーになりますね。戦う気はないと言っても多分戦闘は避けられないでしょうから、もう少し戦力が欲しいところです。

ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海ウィーブルがマルコ達の行方を掴めてなかった…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。