ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第232話「開幕とハプニング」の続き!未確定ネタバレ注意予想??日向のシューズはトイレで紛失か!?間違った人が届ける?新品を買いに行く?233話で初戦勝ち確定だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向のシューズはトイレで紛失か!?

シューズない!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

トイレのシーンを見ると、入れ替わった理由が推測できます。おそらく、老人が間違えたのでしょうね。

間違った人が届ける?

中身をみたら、バレーシューズだと分かるだろうから、学校の名前とか調べて、届けてくれそう?

新品を買いに行く?

あるいは、先生が奔走する。履きなれてないから、機動力が制限されそう。

233話で初戦勝ち確定だな!

こんなピンチの後に、初戦敗退とか誰得すぎるから、むしろ勝ち確定演出だと思われ…。

前回の予想と感想まとめ。

第229話「前日」

1ページ読んだ瞬間にわかる…明らかに夢のスタート。でも、なんだか、自分の悪夢体験を思い出す。

ハイキュー!!第229話・お正月初詣回「前日」確定ネタバレ注意!清水潔子は女神様やで(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想49号2016年2

今回の移動はどうするのか?おそらく、新幹線。そして、旅費はカンパが集まってた。谷地マネージャーがポスターとか作ってたのが、描かれる。

ハイキュー!!第230話未確定ネタバレ注意予想??春高編スタート!1月4日・東京への移動!全国大会出場校の紹介!231話でトーナメント発表とかか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第230話「それぞれの夜」

いよいよ、東京編スタートです。本物のスカイツリーと宿。何はともあれ、今回の目玉は…マネージャーの風呂。風呂。風呂。風呂なのです。今までなかったサービス・シーン。風呂に入っている。その事実。

ハイキュー!!第230話・清水潔子×谷地仁花の風呂「それぞれの夜」確定ネタバレ注意!オレ・スゲー・ドウガが楽しい…231話予想・ジャンプ感想50号2016年3

ジャンプの連載では、作中日付と実際の日付にズレがあるけど、コミックスはバッチリ1月5日頃に発売したりして。

ハイキュー!!231話未確定ネタバレ注意予想??東京体育館で春の高校バレースタート!おのぼりカラスVSネコ!全国の強豪紹介!232話で一回戦開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

予想なんだから、行くとこまでいったれ!巨像もミンク族の真の力を発揮し続けるってことで、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第820話「犬と猫に歴史あり」

犬と猫の冒険の話からスタート。それも気になりますが…マルコVSディーチの落とし前戦争…とは。しかも、落とし前がついてない…という。やはり、ラストは巨大勢力同士のぶつかりあい展開になってくのかな…?と。

ワンピース-ONE PIECE第820話・マルコVSディーチの落とし前戦争とは!?「犬と猫に歴史あり」確定ネタバレ注意!ログの終着点はどうなるのか?821話予想・ジャンプ感想16号2016年3