ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第863話・ワノ国編で主要キャラ大集合!将軍打到でエド城を目指せ!864話で大名とかも出てくる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

今週の最新!ワンピース-ONE PIECE第832話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. プリン、泣きながら裏切る!
  2. ジェルマの1と2が登場!
  3. 833話からバトル展開なのか!?

と予想してました。しかし、ピンチである。その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第862話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. モモノスケがワノ国のカイドウに捕らわれるのがベタな展開かもしれんね?
  2. 863話で救出大集合?

と予想してました。さらに、その先の予想をやってみます。

ワノ国編で主要キャラ大集合!

各地で行動して、分散していた仲間が再集合して、いよいよワノ国編に本格参入。

やっぱり集まるところは、浦賀的な港であろうか?

将軍打到でエド城を目指せ!

傘下の海賊団も合流して、ワノ国の海軍とかも出てきて、全面戦争。

倒すべき敵は将軍。将軍はエド城にいる。定番のパターンがワンピーステイストで描かれるでしょう。

864話で大名とかも出てくる!

いよいよ、国レベルの争いに繋がっていくと予想。エド城に参勤交代で集まっていた大名も出てくると予想。一枚岩じゃあないかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

坂田銀時達も、ラクヨウを目指す。しかし、その途中で春雨と交戦して、一番最後に到着しそう。親子対決のどラストで合流すると予想。

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想??烙陽(らくよう)に大集合!神威はどうなった?560訓で坂田銀時達も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超