ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第862話・モモノスケがワノ国のカイドウに捕らわれるのがベタな展開かもしれんね?863話で救出大集合?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

遅くなりました、ワンピース-ONE PIECE第831話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. レイジュとヨンジ、サンジと邂逅する!?
  2. 兄弟喧嘩殴り合い展開!
  3. 832話でヴィンスモーク親父登場か?

と予想してました。兄弟喧嘩をしていると、これらの要素を踏まえて、その先の予想をやってみます。

ワンピース-ONE PIECE第861話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ過去回想!
  2. 海上レストランがゾロの故郷に?
  3. 862話はモモノスケとかかな?

と予想してました。回想が終わり、ワノ国編が再開。その先の予想をやってみます。モモノスケはどこにいるのか?

モモノスケがワノ国のカイドウに捕らわれるのがベタな展開かもしれんね?

ゾウにいたけれど、カイドウに捕らわれるとかが、ベタな感じかも…?ゾウに残ったやつ。白ひげ海賊団の残党に会いに行くやつらと合流。

ビッグマムからサンジを取り戻して、ワノ国に向かうルフィ達。その中で、モモノスケの何かの声を聞く力が、カイドウに狙われて、さらわれると予想。一緒にいるミンク族とかは、ボコボコにされる。

怒るルフィ達。

863話で救出大集合?

分散していた仲間が再集合して、ワノ国編に本格参入。傘下の海賊団も合流して、国レベルの争いに繋がっていくと予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート15。ジャック、ビッグマムと三つどもえの戦いになると予想。ジャックとの決着は、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那の担当になりそう?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第835話・狼系ミンク族は満月の夜にパワーアップ!サンジ、ビッグマムに追われてゾウに?836話でシリーズ最終決戦に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート16。動物つながりってことで、チョッパーとかも参戦。ワンダも戦う。ルフィは、ミンク族のちからを得て、ビッグマムにも対峙するのか?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第836話・ゾウ編最終バトルに!?干害のジャックVSイヌアラシ×ネコマムシ!837話でチョッパー×ペコムズとかで継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇