ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

岡山盛り上げよう芸人(アメトーーク感想)千鳥、ブルゾンちえみ、MEGUMI、前野朋哉、次長課長・井上、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎、大泉洋出演!

スポンサーリンク

千鳥

神の「じゃ」を持つ男。

岡山は薄い。

岡山の場所を最初の人が当てちゃう。場所の絵描き歌がある。難解。

マスカット生産量一位。旅行41位。県魅力40位。

ソース消費量2位。ボウリング3位。精肉消費量4位。

そがーなとこ、いかまーが。

鷲羽山ハイランド。

鷲羽山ハイランド。ブラジリアンパーク。クセがすごい。キャラがねずみで地声で話す。好きな食べ物は、焼肉・ケーキ。付箋の位置が違ったりした。

好きな食べ物は、椰子の実ジュース。

バルジアさんが、サンバを仕切っている。

スカイサイクルが怖い。

アミーゴ大使は、デニス。ブラジル顔で採用、県民ではない。

地元のヤンキー。

隣の島の番長が、スタージに腰掛けて漫才を見ていた。島ヤンキーは、熱いヤツ。反町隆史の歌を録音していた。

鬼ぞり。剃りこみが、繋がりそうになる。

ブルゾンちえみ

岡山の成人式は、千鳥の漫才。

デートスポットがロマンチック。水島コンビナートの夜景。車酔い多発。元彼、元カノと遭遇しまくり。

牛窓オリーブ園。幸福の鐘が、インスタ映。注意点は、鐘しかない。

美咲町でグルメデート。卵かけご飯デート。

ネタでPR。

ウィズBじゃなくて、ウィズ千鳥で。仕事に疲れたら岡山へ。41位。

MEGUMI

ヤンキーは、卒業式に刺繍する。

魔法のズボン。ジーンズ。ジーンズストリート。ジーンズバスも走っている。ジーンズタクシーもある。駅員の制服もデニム。

大ふとカチカチストレートも、ノブが持参。

前野朋哉

中学生が、店員に切れている地元。

鷲羽山ハイランドで、父が男と知る。

PR大使、急にガチガチ。実は映画ロケの街。

名所VTR。鷲羽山ハイランドよりも、時間かけるべき。

ハレウッドの俳優オーディションとかやった。俳優募集VTRに、千鳥とか出てくる。

ヤンキーから身を守る。

エアガンを仕込んで、外に出ていた。エアガンを使うことはなかった。大人になって、前を向いて歩けるようになった。

次長課長・井上

日常会話が、ケンカごしからスタートする。

バナナクリームロール。今まで、8万本食べた。パンチのある味。台湾まで行けるぐらい食べた。潰してクリームを隅々まで。美味しくて、止まらない。

大手まんぢゅう。お茶が美味しく感じる。琵琶湖ぐらいお茶を飲んだ。

陸ヤンキーの話。

ヤンキーは、車を欲しがる。高校野球の最後の試合で負けたら、カー雑誌をすぐに持っていた。

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎

ブルーハーツ、甲本ヒロト。

野球は、巨人戦が売れる。

最高にウマいグルメ。芸人イチのハラペコのオレ。ぶっかけうどん。倉敷のふるいちが発祥。お取り寄せある。

「ヌー」というラーメン屋。本当は、ヌーじゃなくて、又一。

大泉洋

北海道出身。

岡山じゃなくて、香川に言っちゃう。

北海道は、旅行も魅力も1位。びっくりドンキーの本社は北海道。