ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルドライブ7話未確定ネタバレ注意予想??菅VS弾!嫌がらせ卓球バトルスタート!性格の悪さが大激突か!?8話は違うパイセンかな?こちらジャンプ感想「かけられたプレッシャー」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

菅VS弾!

漢字一文字のぶつかりあい。ほんまこれ。

毒吐きメガネVS猫かぶり後輩。激しいバトルが予感できるね。

嫌がらせ卓球バトルスタート!

まあ、卓球に限らず、多くのスポーツがそうかもしれない。ほんまこれ。

テニス、バレーボールなど、相手が取れない状況を作り出す系のスポーツは、弱点をついたり、戦術を駆使するわけで、嫌なこと上手が強いかもしれない。

性格の悪さが大激突か!?

読んでてしんどそう。ほんまこれ。

今のところ、主要キャラに気持ちの良い性格のキャラが皆無だから、卓球が強ければ強いほど、えぐい戦術や、見せつけが行われるのかもしれんね。

ある意味、面白い。

8話は違うパイセンかな?

全員じゃあなくても、三人くらいは戦うのでは?コミックスをまたいだ、部内バトルやね。

前回の予想と感想まとめ。

4話「close and first-クローズ・アンド・ファースト」

感情の起伏が不思議な主人公。真凛は、わりと細い身体だと改めて思う。14歳だからか。

フルドライブ4話・太陽と月回「close and first」確定ネタバレ注意!真凛と駅までのシーンがじわる(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想50号2017年14

フルドライブ4話「close and first」真凛との夜道が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

それぞれが卓球のスタイルとか、得意の球とかが、特異な感じなんでしょうねえ。

フルドライブ4話未確定ネタバレ注意予想??大園中学トップスクールの猛者達!新展開突入!入部卓球試合かな?5話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「close and first-クローズ・アンド・ファースト」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

5話「新しい仲間」

真凛ちゃんの扉絵からスタート。少しいけない気持ちになるのは、キャラが中学生だから、だろうか…。いけない気持ちになる制服姿。
フルドライブ5話・滝沢光明、大友、菅登場「新しい仲間」確定ネタバレ注意!先輩紹介回やったんやね(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想51号2017年14

フルドライブ5話「新しい仲間」女子中学生真凛ちゃんの扉絵が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

ほとんどの先輩に気づかれなかった主人公。コーチ陣も顔は、知らなかったんですね。
フルドライブ6話未確定ネタバレ注意予想??弾トップスクール参戦!練習に参加か!?試合形式かな?越野は解説役?7話に継続確定か?こちらジャンプ感想「新しい仲間」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第627訓「平和と破滅は表裏一体」

解放軍が崩れる…で、全員集合。なぜだか、妙にじわる。コピーして、修正されてる箇所とかある???

銀魂627訓・ヘドラVSヘドロ「平和と破滅は表裏一体」確定ネタバレ注意!パンデモニウムネタが懐かしくて、面白い(´;ω;`)628話予想・ジャンプ感想16号2017年19

これまで、沈黙していた理由とは?いよいよ、最強の部族との戦い。神楽、神威が主役になるシリーズかもしれない。

銀魂628訓話未確定ネタバレ注意予想??パンデモニウムの夜が明ける!VS夜兎族編開始か!?星海坊主が話をつけてたりして?629話へ継続なのか?こちらジャンプ感想「平和と破滅は表裏一体」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

かなり細かいところまで描かれたカラー扉絵からスタート。わりとわくわくする感じあります。

魔法少年X(仲間只一)確定ネタバレ注意!魔力マンガ?魔女母親のシーンが泣ける(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想44号2017年9

「ぼっけさん」が一番近いかもしれないね。魔物と魔力で戦う感じでしょうね。

魔法少年X(仲間只一)連載化未確定ネタバレ注意予想??街を護る魔力異能バトルかな?都市伝説の話とか?ラスボスは出るのか?母親との再会が最終回かな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇