ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission29話未確定ネタバレ注意予想??ナンバー4が登場したりして?5月梅雨回かな?30話は単発回かな?こちらジャンプ感想「決死行」番外編「ハチズハウス・今日のゴロー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナンバー4が登場したりして?

次号予告はなかった。ほんまこれ(´;ω;`)。

センターカラーで、まだ登場してないのは、2と4だから、4が登場するのでは?という安易な予想。

前後のナンバーと関係性が強いように思えるけど、果たして?

5月梅雨回かな?

ベタに季節ネタ。梅雨の湿気で電子頭脳に異変が生じるとか、そういう話。

そして、ゼロイチの脳内世界にプラグインするのだ。なんつって。

30話は単発回かな?

しばらくは、単発回が続くと予想するんよ。

前回の予想と感想まとめ。

mission26「決闘」

もう26話。なんだかんだで、コミックス3巻の壁は越えた感じ。いつかあるだろうと思っていたバトル展開。これは、期待である。ラブコメも好き。

青春兵器ナンバーワンmission26話・カンチョー大戦争「決闘」確定ネタバレ注意!鳥葬の9番が僕っ子である妄想(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想21・22号2017年8

カンチョー大戦争の後に、一人だけやってきた9。おそらく尊敬するハチに会いに来たんでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission27話未確定ネタバレ注意予想??鳥葬ナンバー9の再登場か?女の子だったりして?7との泥沼劇か…?28話には続かない?こちらジャンプ感想「決闘」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission27「校内放送」

リア充達のラジオトークからスタート。東君の家は、何か、客商売をやっているらしい。

青春兵器ナンバーワンmission27話・学内ラジオの「校内放送」確定ネタバレ注意!ハチも参加する選択肢はなかったのか(´;ω;`)?28話予想・ジャンプ感想23号2017年8

新連載6連弾なども挟んで、タイトロープだったところを、生き残ったんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission28話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!もう奇跡なんて呼ばせない!番外編つき!29話には続かない?こちらジャンプ感想「校内放送」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワンピースの作中にも、クローン技術があることが判明。失われた文明とかも関係してそう。

ワンピース-ONE PIECE840話未確定ネタバレ注意予想??ジェルマ66は人造人間培養の秘密か!?王族の悪魔の実の力なのか!?兄弟はクローンか!?841話はルフィ達なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第840話「鉄仮面」

培養液に同じ顔…からスタート。あれ?オレが読んでいるのは火の鳥だったっけ?ジャンプに火の鳥連載されてたっけ?とは思いませんが、衝撃的なシーンからスタート。


ワンピース-ONE PIECE第840話・子どものサンジの「鉄仮面」確定ネタバレ注意!血統因子と外骨格の地獄展開…841話予想・ジャンプ感想43号2016年3

何らかのトラブルを発生させるとか、牢屋に穴をあけるとか?わざと、他の兄弟に知らせて、牢屋からほおりだすように仕向けるとか?

ワンピース-ONE PIECE第841話未確定ネタバレ注意予想??鉄仮面のサンジ脱走か?!レイジュは母親似で裏切りとか?842話はルフィかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超