ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-36話未確定ネタバレ注意予想??ジャスパーはスイカのマスクを反則とする!マグマは金狼の失格勝ちか?コハクはどうなるのか?37話に継続確定!こちらジャンプ感想「仮面の戦士」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジャスパーはスイカのマスクを反則とする!

明らかにアイテムを受け取ったものなあ。ほんまこれ。

細かいルールは出てないけど、外野から有利になるアイテムを受け取るのは、フェアじゃあないでしょう。ジャスパーの審判判断。

マグマは金狼の失格勝ちか?

ありそう。ほんまこれ。

ダメージ的にはボコボコにされているんだけど、ルールの関係で勝てたやつ。しかしながら、ダメージや疲労は残ったでしょう。

コハクはどうなるのか?

スイカが無事だったことを伝えないと、川を探し続けることになる。ほんまこれ。

試合までに、伝えないといけないけど、誰が伝えに走るのか?そして、間に合うのか?

37話に継続確定!

結局、間に合わなくて、千空の不戦勝となるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-33話「ヤベー薬」

硫酸はゲットしたけど、ロードマップは、まだ長いスタート。とか思ったら、必要なモノは集まったらしい。あとは、化学処理などかな?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-33話・失明、ゾンビ、死体の「ヤベー薬」確定ネタバレ注意!神聖な御前試合を八百長やろうず(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想48号2017年3

なぜ、知っているのか?記憶なのか?あるいは、百物語の中に千空が出てくるのか???

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話未確定ネタバレ注意予想??ルリは千空を知っているのか?悠久の遥かな昔からは3800年前か?村の秘密は御前試合後かな?35話からトーナメント開始か!?こちらジャンプ感想「ヤベー薬」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-34話「謀略の御前試合」

金狼の背中の扉絵からスタート。ボヤボヤ病は、対策しなかったけど、どうなるのか???


ドクターストーン-Dr.STONE・Z-34話「謀略の御前試合」確定ネタバレ注意!マントルの卑怯な残念な人生(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想49号2017年5

追い込んで、追い込みまくったところで、マグマ側の卑怯な手に屈しそう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-35話未確定ネタバレ注意予想??金狼VSマグマのバトル開始!コハクはスイカを助けるのか?千空名字のルリのシーンもあるかも?36話に継続確定か?こちらジャンプ感想「謀略の御前試合」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ビビの時と似た感じ。トットランドのいびつを知ったルフィ、麦わらの一味は、サンジ救出と同時に結婚式をぶっ壊すことを決意。サンジも、プリンの真意を知ったら…きっと、そうするはずである…。

ワンピース-ONE PIECE第828話未確定ネタバレ注意予想??トットランド地獄のお茶会スタート!全種族コレクション!プリン、ルフィ達と話す!829話で結婚式ぶっ壊し展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おそらく、そうするはずである…。サンジが到着したから、結婚式のもう一人の主役を迎えに来る。そして、そこでバトルが勃発なのである。

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!プリンはホールケーキアイランドの王女だったんだよ!サンジの結婚式ぶっ壊し展開へ!830話でビッグマムの使者が現れる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

燃え盛る町。溶けたチョコ。凶暴化する住人。トットランドの歪みがあらわに!ともかく、麦わらの一味はプリンを連れて、次の島に向かうのである。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムの使者登場!ペコムズの裏切りがばれバトル展開に!831話でショコラタウン脱出!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

回想が終わり、ワノ国編が再開。モモノスケはどこにいるのか?カイドウに捕らわれるとかが、ベタな感じかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第861話・サンジ過去回想!海上レストランがゾロの故郷に?862話はモモノスケとかかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇