ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド64話未確定ネタバレ注意予想??エマはオジサンを助けるのか?トラウマの克服か?ゴールディ・ポンドの死なす計画は阻止できるのか?65話に継続か?こちらジャンプ感想「HELP-ヘルプ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エマはオジサンを助けるのか?

私も助けて欲しい。ほんまこれ。

しかし、一人っきりでずっとこじらせてた大人を、どのように助けるのか?

戦闘能力とかじゃあなくて、精神面の話なんでしょうね。

トラウマの克服か?

ほんまこれ。

しかし、どうすればトラウマは克服されるのか?

「オジサンは悪くない」

「私は死なない」

とか、そういうことだろうか?救いの言葉は、おじさんに届くのか?

ゴールディ・ポンドの死なす計画は阻止できるのか?

阻止できないと困るが…。ほんまこれ。

しかし、こじれたおじさんが、そんなに簡単に心を入れ替えるとは思いにくい。

「死なす」方向でかかってくるけど、エマは死なないし、オジサンを助けるのだろうと。

65話に継続か?

最終的に、エマとレイをかばって、オジサンが死ぬってのもあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

61話「生きてみろよ」

ろうそくが溶けたような森で、幹は石?人間の世界は見たことない主人公だけど、明らかに異質な樹木らしい。

約束のネバーランド61話・野良鬼の森で「生きてみろよ」確定ネタバレ注意!エマとレイの異様な吸収力(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想48号2017年12

約束のネバーランド61話「生きてみろよ」野良鬼のシーンが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

銃を撃てば、相手を止めることはできるけど、トドメを刺さないと、再生する。

約束のネバーランド62話未確定ネタバレ注意予想??野良人食い鬼・地獄の旅路の幕開け!オジサンは死なないのか?安全地帯があるとか?ロウソクの森がヒントか?63話で全部焼くのかな?こちらジャンプ感想「生きてみろよ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

62話「不死身の怪物」

絶景からスタート。オジサンは、イカレてる。本気で命が危険だから、これは、本当にイカレてる。

約束のネバーランド62話「不死身の怪物」確定ネタバレ注意!鬼仮面は伏線やったんやね(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想49号2017年4

約束のネバーランド62話「不死身の怪物」野良鬼とのバトルが激アツやね・ジャンプ感想49号2017年 - YouTube

安全な場所で睡眠。見張りを立てながらの休憩だけど、オジサンは見張り役をしないでしょうね。

約束のネバーランド63話未確定ネタバレ注意予想??初日終了でビバークへ!弾数は残り33発!二日目は生き残れるのか?鬼の縄張りをどう進むのか?64話に継続確定か?こちらジャンプ感想「不死身の怪物」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブリーチ59巻ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。
ブリーチ58巻ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

664.「The Gift-ザ・ギフト」

1秒で48種コンプリートとか言ってスタート。サブタイトル的に今回は、猛毒領域(ギフトベライヒ)回だな…と思ったら、圧倒的な『卍解・観音開紅姫改メ』でした。正確には次回っぽいですが、1ページで全部持って行った…果たして、その能力とは!?

ブリーチ-BLEACH664話・観音開紅姫改メ(かんのんびらきべにひめあらため)とは!?「The Gift-ザ・ギフト」確定ネタバレ注意!アスキン、陛下に興味あり…665話予想・ジャンプ感想13号2016年19

ずばり解析と開発。そりゃ、無敵だろって感じですが、致死量に対をなす感じで、相手の霊圧を解析した上で、新しい攻撃を開発する。

ブリーチ-BLEACH665話未確定ネタバレ注意予想??卍解・観音開紅姫改メ能力とは!?アスキン異形と化す!666話に凶悪継続!667話で夜一ネコ復活か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超