ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

谷本達哉「グーとグー」未確定ネタバレ注意連載化予想??ダブル主人公ボクシング漫画かな?プロと八百屋のダブルストーリーかな?こちらジャンプ感想 の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。もしも、連載化したなら。

ダブル主人公ボクシング漫画かな?

ロボレーザービームと同じ感じかも。ほんまこれ。

今回の読切を、もうちょっとワイドにした感じで、一人はプロになり、片方は実家を継ぐ。

八百屋をやりながら、実はトレーニングしていて、後から、プロの道を追うとか…。

プロと八百屋のダブルストーリーかな?

ほんまこれ。

八百屋の仕事を描きながら、合間にトレーニングするとか、昭和のマンガみたいで、渋いかもしれんね。

でもまあ…。

連載化は難しいだろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

舞台は発明学園。NARUTOっぽい表紙からスタート。谷本達哉先生のデビュー読切です。主人公は、ハチとマコト。わりとベタな設定なので、あなどって読んでいたら、後半に持ってかれた…というのが、素直な感想です。

平和マシン(谷本達哉)感想ネタバレ注意!発明ラブコメ漫画!面白い…マコトニナール、胸を揉みしだく…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.6ジャンプ感想3

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ブリーチじゃあ珍しいコンビネーション攻撃。三人がかりで倒すってのは珍しいですね。全身がぶすぶすになるミラクルのやつ。

ブリーチ-BLEACH672話未確定ネタバレ注意予想??殲景・千本桜景厳・奥義・一咬千刃花が炸裂!ジェラルド・ヴァルキリー、ソウルソサエティに堕ちる!673話で新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

672.「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」

光る巨人からスタート。今回に強く感じたのは…井上織姫の死亡フラグ?なのでは!?と。マンガ読む直観的部分ですが…「あ、死にそう」って思っちゃったわ…(´;ω;`)。

ブリーチ-BLEACH672話・井上織姫の死亡フラグか…「Son of Darkness-サン・オブ・ダークネス」確定ネタバレ注意!ユーハバッハ再登場だが…673話予想・ジャンプ感想23号2016年19

一気に最終章だろうか。いろいろと展開が広がっているけど、ユーハバッハ倒したら、最終回のはず。

ブリーチ-BLEACH673話未確定ネタバレ注意予想??闇の子VSユーハバッハ!?未終了バトルは聖別で回収か?674話で井上織姫が黒崎一護を護って死ぬ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超