ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM2話(round)話未確定ネタバレ注意予想??鳩原呂羽人と三浦鷹山が邂逅か!?ミスリードでロボの両親だったりして?3話で入部展開かな?こちらジャンプ感想「ゴルフはやらない」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳩原呂羽人と三浦鷹山が邂逅か!?

きっと、会うに違いない。あうー!ほんまこれ。

徐々に、謎のインパクト音に近づいていく感じでしょう。しかし、一話の内容の時系列などが、気になるところ。

トモヤとゴルフ場に行った日と、鷹山が謎のインパクトを見た日の前後関係とは?

ミスリードでロボの両親だったりして?

ベタな展開では、ロボがインパクト音の正体だろうけど、実は、ロボの両親が練習中とか?「若そう」という印象だけど、スコットランド人の母親が、超若作りとか、そういうの。

あるいは、1話には登場していない3人目の主人公って可能性もありそう。

3話で入部展開かな?

主人公がゴルフ部に入らないままに、話が進むとは思えないから、なんだかんだで、入部すると予想。ゴルフに興味を持ち出す感じで…。

前回の予想と感想まとめ。

特になし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

助けに来たら、ヴェットは敵として再登場あるだろう。でも、やりきった感あるから、敵に情報を与えないために自爆とかあるかも?

ブラッククローバー・ページ73話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿編完了か!?リヒト、ヴェットを助けに来るか!?キアト、カホノの治療!74話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ73「戦いの果て 絶望の終わり」

あばよ絶望くん…からスタート。昔のマンガのタイトルみたいですね。あばよ白書(読んだことはない)。今回で、海底神殿編は完結でしょうか。

ブラッククローバー・ページ73話・海底神殿編完結?「戦いの果て 絶望の終わり」確定ネタバレ注意!ネロの魔石の発見…74話予想・ジャンプ感想36・37号2016年5