ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№160話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ組員11人をヴィラン連合が略奪!まだ終わってない!報告のないカプセルとは?161話から新展開か!?こちらジャンプ感想「終了!!!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハッサイカイ組員11人をヴィラン連合が略奪!

まさに漁夫の利。ほんまこれ。

トラックで、警察車両ごと略奪する、映画のような展開ですね。組員は、ヴィラン連合に強制加入。

まだ終わってない!

ほんまこれ。

エリちゃんは保護できたけど、個性消去の弾丸はヴィラン連合にわたった。

連合は、消去と復活でビジネスするつもりはないから、消去の力を量産するでしょう。

報告のないカプセルとは?

さらに、ヤバいやつかも?ほんまこれ。

全くの新しいモノじゃあないなら、個性復活のカプセルだと思うのだけど、どうでしょう?

161話から新展開か!?

一度、日常回を挟んでほしいけど、そのまま継続するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№157「無限100%」

エリちゃんの救われる覚悟からスタート。「離さない」をお茶子さんが聞いてたら、ジェラシーしそう。


僕のヒーローアカデミア№157話・デク×エリちゃん回「無限100%」確定ネタバレ注意!お茶子の未来のセリフやん(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想47号2017年8

エリちゃん抜きだと死ぬ可能性のある状態。今後は使えない、超パワーが発揮されるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№158話未確定ネタバレ注意予想??デク×エリちゃんのフルカウル100%!全身怪我をしながらチサキを削る!倒せるのか!?ナイトアイは間に合うのか!?159話で決着なのか?こちらジャンプ感想「無限100%」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№158「治崎の異常な恩情」

超常にまつわる言及からスタート。中国で生まれた光る赤ちゃんが第一号だっけ。物語が進むと、そのあたりの話も出てくるのだろうか?

僕のヒーローアカデミア№158話「治崎の異常な恩情」確定ネタバレ注意!大局で恩人組長を…破綻した性格(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想48号2017年6

ミスリードかも?デクに変身したトガが殺されているシーンとか、見た未来が違うかもしれない。

僕のヒーローアカデミア№159話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイが見た未来とは違うのか?チサキは倒したのか?ヴィラン連合はどうするのか?160話に継続か?次号休載で再開は50号!こちらジャンプ感想「治崎の異常な恩情」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇