ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴーレムハーツ4話未確定ネタバレ注意予想??エイルに弟子入りするノアに、驚きのテストが…!?ゴーレム作成かな?新キャラ創生かな?5話に継続確定か?こちらジャンプ感想「誰が為に」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

エイルに弟子入りするノアに、驚きのテストが…!?

おじおばさんに弟子入りする展開。ほんまこれ。

おそらく、弟子入りを描きながら、作品世界のゴーレム術の初歩、導入が描かれると予想。

どのように、驚きなのか?

ゴーレム作成かな?

ほんまこれ。

ゴーレムがゴーレムを作る展開。やはり、魔導学師の基礎はゴーレム作りでしょう。

新キャラ創生かな?

おじおばさん以外のキャラを作る。ほんまこれ。

人間の言葉は話さないけど、リアクションで会話する手乗りゴーレムみたいなちっちゃいやつでしょう。

5話に継続確定か?

都に向かう旅が続くでしょう。そろそろ、軍とのバトル展開もあるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

1話「ノアとレメク」

ゴーレム創生のシーンからスタート。ゴーレム漫画では、あるあるのやつかもしれない。割りとワクワクする扉絵。読み切り版とは違うヒロインぽいですね。

ゴーレムハーツ新連載1話「ノアとレメク」(大須賀玄)確定ネタバレ注意!読みやすさとウラサちゃんの可愛さが至宝(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想48号2017年1

ゴーレムハーツ新連載1話「ノアとレメク」(大須賀玄)読みやすさが激アツやね・ジャンプ感想48号2017年 - YouTube

逃げた悪党が、悪者の親分とかを呼び寄せるのかもしれない。

ゴーレムハーツ2話未確定ネタバレ注意予想??主人公の元に招かれざる来訪者が…!?センターカラー25ページ!ヒロインの登場かな?軍用の悪役かな?3話に継続か?!こちらジャンプ感想「ノアとレメク」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話「来訪者」

明らかに悪役が登場しそうなカラー扉絵からスタート。「あの人」と呼ばれていた人でしょう。

ゴーレムハーツ2話・ガルボ大尉登場「来訪者」確定ネタバレ注意!家が壊れる悲しさ(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想49号2017年7

ノアと一緒に旅立つ人だと予想。今回が最初の出会いなのである。

ゴーレムハーツ3話未確定ネタバレ注意予想??50人前の女は何者なのか?医者か?魔導学師か?レメクの命は助かるのか?4話はガルボとバトルなのか?こちらジャンプ感想「来訪者」(大須賀玄)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

「砂漠化が進んで人類が進化」ってのは、ツッコミどころありそうだけど、もうちょっと様子を見ましょう。

超加速人間レオ(松原大)確定ネタバレ注意!砂漠化と異能進化と優しい心(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想43号2017年9

世界設定に広がりがつけにくくて、異能バトル漫画ってのも、ありふれているので、このまま連載は難しそう。

超加速人間レオ(松原大)連載化?未確定ネタバレ注意予想??砂漠世界異能バトル漫画かな?ワールドハッピーを目指すのか?設定の補間が必要そう…?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問18.話「天才[x]たちはかくして勉強ができない」

久しぶりの勉強シーンからスタート。ニーザー・ノアーが懐かしい。意味は忘れた。英語圏の人は実際に使わない表現だろう(暴言)。

ぼくたちは勉強ができない問18.話・古橋の憂鬱「天才[x]たちはかくして勉強ができない」確定ネタバレ注意!ラブコメ展開が全開ですな(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想28号2017年14

勉強会も、ギクシャクするというか、古橋は心中穏やかじゃあなくて、体調が悪くなったりして…?

ぼくたちは勉強ができない問19.話未確定ネタバレ注意予想??武元×緒方のダブルヒロイン体制なのか?唯我は古橋をも攻略する!新展開あるかな?20話には続かない?こちらジャンプ感想「天才[x]たちはかくして勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇